落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最後の記事を書いてみる その2

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

今年も今日で終わりだねぇ~。

そうね、時が経つのは早いわね。

なんだかあっという間だった気がしますわね。

最近は1日1日が早く感じますよね。

・・・ボケーっと・・してるから・・じゃねぇの?・・ですぅ。

そんなことはないよ、たぶん。

なんだかんだでこのブログも2年目。

今年も読者様のおかげで継続することが出来ました。

本当に、ありがとうございます。

来年もグッタリと更新して逝こうと思います。

去年の今頃は3人だったこのブログも今や6人ですわね。

そうだねぇ、1人3役から1人6役になりました、はい。

そういうメタいことは言わないほうがいいと思うな。

当初はこんなに大所帯になる予定ではなかったんだけどね。

お手伝いが5人、管理人合わせて合計6人もいるブログなんてなかなか無いわよ。

・・Loserが・・消えれば・・・5人に・・・なる・・ですぅ。

 

管理人は・・私に任せて・・・心置きなく・・霧散しろ・・ですぅ。

 

おっとぉ?こんな身近で下克上が発生かなぁ?

あらやだぁ怖いわねぇ~怖い怖い。
物騒な世の中になったものねぇ、キャハッ☆

なんですの?あのノリ。

なんだか無性に腹立たしいノリね。

 

 

それにしても、今年も色々なことがあったなぁ。

負け犬さんは今年1年の中でどんなことが一番印象に残ってるのかな?

 

うん?えぇっとねぇ・・・。

・・・・・。

・・・あれ?なんかよく考えてみたら・・・今年も特に何もなかったような気が・・。

そんなことないよ。
よく思い出してみよ?ね?

そうですよ、お兄様
ゆっくり振り返ってみましょう?

う~~~~~~~~ん・・・。

駄目だ!!何も思い出せないっ!!

・・どんだけ・・スッカスカな・・・1年・・だったんだよ・・ですぅ。

 

・・・あ!思い出した!

今年は仕事でわりとヘビィな怪我したり鬱になったり隠していたドールが家族に見つかって修羅場になったり車がオイル漏れしたりスマホのバッテリーが死亡したり銀行のATMの機械から通帳が出てこなくなってその場で3時間くらい待たされたりとか色々あったな!

ロクなことがないですわ!?

なんで苦い思い出ばかり思い出すのよ・・。
ネガティブ過ぎるわよ。

そ、そんなに褒めるなよ・・・照れるぜぃ。

てめぇ・・頭・・・沸いてんのか?・・・ですぅ。

 

 

 

全くもぅ、今年も色々あったでしょ?

はてなブロガーの人達にお会いしたりとか。

ペンタブでイラストを描き始めてみたりですわ!

子猫を拾って育てたりもしましたね。

・・・旅行にも・・逝った・・ですぅ。

艦これを始めてみたりもしたね。

それに今日はコミケにも行ったじゃない。

そういえばそうだった。

お兄様、夏コミは結構行きますけど冬コミに行くのは今回が初めてですよね?

 

冬コミはいつも仕事と重なって逝けなかったんだけど、今年は重ならなかったから逝ってみたのよね。

コミケ記事は来年早々に投稿する予定なので、興味のある方は見てくださいね。

さて、軽~く今年を振り返ったところで今年のブログはこれでおしまいです。

読者の皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

協力者の負けひよこさんもよろしくお願いしますですわ!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

良いお年を~。

 

 

 

 

 

 

『ガキの使いやあらへんで』を観ようかどうかで絶賛お悩み中。

大晦日の定番よね。

あの番組は面白いですけど、観てる途中でいつも眠くなってくるんですの。

お兄様~,お蕎麦の用意ができましたよ~。

除夜の鐘で・・・煩悩・・退散・・ですぅ。

また来年、だね!
またね~!

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain