落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最後の記事を書いてみる その4

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

はぁ~、なんだかんだのすったもんだで今年ももう終わりですなぁ。

あっという間だったねぇ。

そうか?俺はそうは感じなかったな。

そういえば、『充実した日々を送れている人は時間の流れが早く感じる』ってネットで見かけた気がします。

 

 

それが・・本当なら・・・充実・・してない・・・奴は・・長く感じる・・・ってこと・・だな・・ですぅ。

 

 

へいへい、充実してなくて悪ぅございましたね。

フフーン、私はあっという間に感じましたわよ。

お嬢ちゃんにとって今年はどんな1年だったのかな?

食べて!遊んで!寝る!
充実した1年でしたわ!

・・・お嬢は毎日楽しそうでいいわね。

あぁ、心底羨ましいよ。

あら、そんなに褒めても何も出ませんわよ?

・・1ミクロンも・・・褒めて・・・ねぇよ・・ですぅ。

思わず『そのままの君でいて』って言いたくなりますね。

 

それにしても、今年はコロナの影響で色々な意味で凄い1年だったわね

コロナによって生活環境や習慣が大きく変わった人も珍しくないかと思います。

 

何が変わったかと言えば、やっぱりマスクだよな。

今やマスクは外出時の必需品だもんね。

この前、うっかりマスクするのを忘れて外出したら周囲の人に白い目で見られたんですの。

嫌な世の中ですわ・・・。

・・他人の・・・目なんて・・気にすんな・・ですぅ。

私は・・・胸を張って・・マスクせずに・・・出歩いている・・ですぅ。

 

異常にメンタル強ぇな。
その強さには憧れるわ。

マスクしましょうよ。
今のご時世では常識ですよ?

 

・・絶対・・・イヤン・・・ですぅ。

こういう頑なにマスク付けたがらない人、たま~にいるよね。

なんでマスクは嫌なのよ?

・・私が・・マスク・・・したら・・誰だか・・わからなくなる・・ですぅ。

 

白衣ちゃんの場合、眼帯とマスクでダブルマスクになるからな

顔の8割が白い布で覆われることになりますね。

新手の中二病スタイルかな?
もしくは強盗かな?プププッ。

・・金ではなく・・お前の・・・命を・・奪ってやる・・ですぅ。

 

ほんぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!??

あぁ、お兄様が凶悪な暴力によって肉塊に変えられていく・・・

 

余計なことを言ったアイツの自業自得だし、放っておきなさい。

 

 

 

 

確かに今年はコロナ騒動で色々ありましたけど、他も色々ありましたね。

 

そうだね、今年は世間だけでなく個人的にも変化があった一年だったよ。

特に、イラストの学校に通い出したのは大きな変化と言えるわね。

学校はどう?
順調かな?

上達したかは別として、今のところは順調に通えているよ。

無遅刻無欠席の皆勤賞だぜ。

・・そんなの・・・普通じゃね?・・・ですぅ。

いやそれがね?皆勤賞な人って意外といないんだわ。

現時点で皆勤賞は俺を除くとあと一人いるかいないかって感じ。

意外と出席率が悪いんですね。

生徒さんは負け犬さん含めてみんな働いているし、色々と忙しいのかもしれないねぇ。

 

まぁ、アンタはこのまま最後まで休まずに頑張りなさい。

うぃっす。
卒業まで頑張るっす。

あ、変わったことと言えばもう一つあるな。

なんですの?

学校に通い出した結果、ブログの更新頻度が激減したことです。

学校の課題をやるのに忙しくてブログまで手が回らないですたい。

もはや・・・週一更新に・・・なってる・・ですぅ。

 

酷いときは2週間以上更新してませんわよ。

・・・以前は週に3~4回くらいは更新していたのになぁ(遠い目)

まぁ、このブログは暇だから始めたってだけだから後回しになるのは仕方ないけど。

このままいくとブログ辞めそうな勢いですわよね。

いやいや、どんだけ更新頻度が少なくなろうが辞めはしないから大丈夫だよ。

本当?良かったぁ~。
お姉ちゃん、実は少し心配だったんだ~。

 

辞めはしない・・・けど、以前のようにマメに更新はできないと思うな。

ブログは趣味なんですから、お兄様の無理のない範囲でやればいいと思いますよ。

 

そうよね!じゃあブログは月1更新ってことn・・

真面目にやりなさい。

・・・はい、すみませんでした。

・・最後まで・・・締まらない奴・・だな・・・ですぅ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

読者の皆様、今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます!ですわ!

来年もあまり更新できないかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

それではまた次回。
良いお年を~(^o^)/

 

 

 

 

初詣はどうする?

行くなとは言わないけど、人混みは避けたほうがいいんじゃないかしら。

おみくじ引きたいですわ!

来年こそお兄様を監禁して私の虜にするためにお百度参りを・・・

・・物騒な・・・願いを・・百回も・・するの・・・やめろ・・ですぅ。

 

初詣・・・行きたいところだけど、少し悩ましいね。

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain