落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その9

皆さんこんばんわ。小心者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

あ~、秋葉原に行きたいなぁ

気安く話しかけんな死ね

 

開始早々に突然の言葉の暴力が負け犬を容赦なく襲う!!

私のお兄様に向かって『死ね』ですって?
・・・ふふっ、おもしろいジョウダンデスネ?

 

殺気が滲み出過ぎて話し方が片言になってるわよ

今日の白衣さんはなんだか機嫌が悪そうですわね

白衣ちゃん、どうしたの?なにかあった?

・・実は・・・後で食べようと・・・とっておいた・・私のかぼちゃプリンが・・・

負け犬さんに食べられちゃったんですの!?

いやいやいや!食べてないですけど!!

・・・いつの間にか・・・賞味期限切れに・・なっていた・・・ですぅ

・・・はい?

えっと・・・大事にとっておいたら賞味期限が切れちゃったってこと?

・・・ですぅ

なにそれ可愛いっ!!

まぁ、確かにプリンの賞味期限って意外と短いですよね

で?機嫌悪いのとプリンの賞味期限になんの関係があるのかしら?

・・賞味期限とは・・・簡単に言うなら・・美味しく食べられる期限のこと・・ですぅ

つまり・・賞味期限が・・・3日過ぎた・・私のプリンは・・・一番美味しい期間が・・過ぎてしまった・・・劣化プリン・・・ということ・・・ですぅ

 

 

そ、そういうことになる・・・のかな?

楽しみに・・・していた・・プリンの・・風味が・・・損なわれて・・しまっただなんて・・・

 

・・これはもう・・・Loserに・・・八つ当たり・・・するしかない・・・ですぅ

R I H U J I N ☆

ていうか3日過ぎただけならまだそこまで味も落ちてないんじゃねぇの?
よく知らないけど。

 

そうですわよ!モグモグムッシャァァ・・・・
ほら!充分美味しいですわ!!

私のプリン勝手に食ってんじゃねぇ!!
このビチクソ野郎がぁぁぁぁ!!!

 

 

うっびゃぁぁぁぁぁぁぁぁですわぁぁぁぁ!!??

なんで俺までぇぇぇぇぇぇぇぇ!!???

 

 

 

アウチチチ・・・ヒデェ目にあったぜぃ

川の向こう側で姉さんが手招きしてる夢を見ましたわ・・・

私はまだ死んでないよ?

話を戻すけど、秋葉原に行きたいなら行けばいいじゃない

う~ん、行きたいのはやまやまなんだけどねぇ

なにか問題があるんですか?

いやほら、今話題な新型ウイルスの『コロラドウイルス』が流行り始めてるらしいじゃん

『コロナウイルス』だと思うんだけど

あ、そうそう。
それそれ。

艦これでコロラドちゃんって名前の娘がいるからつい間違えちゃった☆

・・普通は・・・間違えねぇよな・・ですぅ

あ、俺は普通じゃないですから。
異常者ですから。

そんなわけで、今はあんまり人が多い場所には行かないほうがいいかなって思って

そうですねぇ、コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症のことを考えると、あんまり人混みがある場所には行かないほうがいいかもしれませんね

 

 

でも秋葉原行きたいですわ!
もうしばらく行ってないですもの!

そういえば、最後に秋葉原に行ったのはいつだったかしら?

去年の冬コミの時は行かなかったね

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

たぶん・・・ここ半年は・・行ってない・・・ですぅ

半年行ってないとか言われるとなんだか余計に行きたくなってきたなぁ

負け犬さんは秋葉原で何か買いたいものがあるのかな?

いや?ただブラブラして周りたいだけ

この・・ご時世に・・・人混みを・・無意味に・・ブラブラ・・・したいとか・・・正気か?・・ですぅ

 

なにかしらの・・・ウイルスに・・感染するのが・・・オチ・・・ですぅ

私に病気をうつしたら承知しないわよ

そうですわそうですわ!
寝込むなら一人で寝込んでくださいまし!

なんで感染する前提の話なんだよ!

あとお嬢!俺からどんだけ距離をとってんだよ!?
俺はまだ感染してねぇよ!!

私はお兄様からうつる病気なら黒死病だろうが結核だろうがドンと来いです!!

わざと病気を貰っちゃ駄目だよ!?

 

 

ということで・・・今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

マスクが売り切れとか最近よく聞くけど、マスクってそんなに予防効果が高いものなの?

少なくとも、無いよりはマシなんじゃないかしら

私、マスクはあんまり好きではありませんの

マスクも良いですけど、手洗いうがいもしっかりしましょうね

・・・うがいは・・・たまに・・忘れる・・・ですぅ

ちゃんと忘れずにやらなきゃ駄目だよ?

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain