落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

猫を愛でてみる その3

皆さんこんばんわ。変わり者で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

ボールペンのインクを使い切ると尋常じゃない達成感がありますよね。

 

ついに使い切ってやったぞオラァ!どんなもんじゃい!!って無性に自慢したくなりますよね。

 

そう思うのは私だけじゃないと思うんですよ。

 

・・・私だけじゃないですよね?

 

皆さんもそう思いますよね?自慢したくなりますよね?

 

お願いだからそうだと言ってください。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224160328j:image

 

黒猫「俺を呼んだか?」

 

呼んでないのでそんなところから覗き見するのやめてください。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224160514j:image

 

黒猫「嘘つくなって。俺を呼んだろ?」

 

 

呼んでねぇって言ってんだろ!

 

心臓に悪いから物陰からひっそりとこっちを見るのやめろや!

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224160756j:image

 

そんなこんなで、今回はだいぶ前に拾ってきた黒猫さんの雑談です。

 

ってコラコラ、猫タワー食べるのやめなさい。

 

全くこの猫は・・・。いまだに服などの布を食べちゃうから困ったもんだ。

 

猫タワーの表面の布もこの通りムシャムシャ食べます。

 

そしてモリモリッとウ〇コと一緒に出します。

 

これでも以前よりかは食べなくなりましたが、たまにこんな感じにムシャムシャするので油断なりません。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224161421j:image

 

そんな我が家の黒猫さんは今日も今日とて相変わらずお元気です。

 

特に最近は夜中によく暴れたりすることが多いですね。

 

以前から暴れることはありましたが、最近は特に酷いです。

 

夜中に一匹で大運動会を開催しています。

 

これにはいつも黒猫さんと一緒に寝ている母上はゲンナリ。

 

最近の母上は毎晩『今日は運動会が開催されませんように』と願いつつ寝ているようです。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224162117j:image

 

さらに、黒猫さんは最近とある厄介事をやらかすようになってしまいました。

 

何かというと、たまに母上の布団にオシッコをするようになってしまったんですよ。

 

いつもはちゃんとトイレでオシッコするんですけど・・・・。

 

もう何度も母上の布団に盛大にユーラシア大陸を描いてるもんね。黒猫さん。

 

先日も私の母上が『寝ようと思ったら布団に水たまりができてた・・・』ってしょんぼりしながら後始末してましたし。

 

何故急に布団でオシッコをするようになったのかは不明。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224181625j:image

 

このユーラシアオシッコ事件で痛感したんですけど、猫のオシッコって結構臭いんですね。

 

普段はちゃんとトイレでオシッコしてるから臭いはそんなに気にならなかったけど、布団でしたオシッコは格別に臭かった。

 

猫用トイレの防臭効果を侮っていたぜ。かなり防臭効果があったのね。

 

って、また猫タワーをムシャムシャするんじゃありません!めっ!!

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200224181648j:image

 

はぁ・・・・布を食べる件の次は布団でオシッコする件が待ち受けているとは思わなかったなぁ。

 

ちゃんとトイレで出来てたのになぜ急に布団でするようになってしまったのか?

 

真相は黒猫のみぞ知る。

 

あ、もし原因に心当たりがある方がいらっしゃったら教えてくだちぃ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain