落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

猫を愛でてみる その2

皆さんこんばんわ。愛想がないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

ぶぅるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁブログ書く暇がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

仕事に復帰したらブログ書く時間が無くなったぞどういうことだ!←そりゃそうだ

 

仕事から帰って艦これしてるとあっという間に・・・オネンネする(寝る)時間になっているんだ!!←そりゃそうだ(二度目)

 

休職する前の俺は一体どうやって仕事の日にブログを書いてたんだ?

 

わからない、わからないよママン。

 

 

あぁ~時間がねぇ!ネタもねぇ!お金も無ければ余裕もねぇ!!

オラこんなのはぁ~嫌だ~♪オラこんなのはぁ~嫌だ~♪

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉっぉっぉっぉっ!!!!!

 

 

・・・・。

 

あ、前回に引き続き冒頭から騒いでゴメンね?

 

悪気はないのよ?

 

 

 

 

さて、冒頭から見苦しくキャンキャン泣き喚きましたが、今回はニャンニャンなお話です。

 

私が1年半くらい前に拾ってきた黒猫の近況報告を無意味にするだけのお話でございます。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

黒猫様もこれといって特に変わり映えしないので全く面白味が無いとは思うけど、にゃんこ画像を見た読者様が少しでもホッコリできればそれでいいのではなかろうかと思う今日この頃。

 

そんなわけで黒猫物語の始まり始まり~。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200111201133j:image

 

現在の黒猫様。

 

成長したせいか後光が射して見えますね。なんて神々しいニャンコなんでしょう。

 

猫神様がご降臨なされた!

 

頭が高いぞ皆の者ぉ!ひれ伏せぇぃ!!

 

ははぁー!!ありがたやありがたや。

 

・・・え?後光じゃなくてただの日光だって?

 

おまけに逆行で黒猫様の顔がよく見えないとな?

 

あぁ、うん・・・すいませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20200111201120j:plain
f:id:AKI1200:20200111201154j:image

 

以前は『俺に触ると怪我するぜ!ヒャッハァー!!』と言いだしそうなくらい凶暴でしたが、最近は少し穏やかになってきたような気がします。

 

イタズラは相変わらずしやがりますが、ラーメン屋で働きだした元ヤンくらい性格は丸くなりました。たぶん。

 

とはいえ、得体のしれないやる気スイッチのような何かがONになると闘牛の如く暴れるんですけどね。

 

まぁ、その辺はどんな猫でもあるのではないでしょうか。恐らく。

 

あと、最近は衣類や布を全然食べなくなりました。

 

以前はあれほど食べていたのに不思議ですね。

 

いや、良いことだから文句はなにも無いんだけどね。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20200111201634p:plain

 

我が家の黒猫様は太陽の光に当たると毛がほんのり茶色に見えます。

 

明るい昼間は黒茶色で夜は真っ黒に見える不思議。

 

他所の黒猫を知らないからよくわからないけど、黒猫ってみんなこんな感じなのかな?どうなんでしょう?

 

でもこれはこれでカッコいいと思うの。

 

昼間は冴えない高校生だけど、夜は凄腕の暗殺者という二つの顔を持つ主人公みたいな感じでカッコイイよね←わけわからん例えはやめろ

 

そんなわけで短いですけど今回の黒猫物語は終幕。

 

そのうちまた近況報告すると思います。

 

変わり映えしないので書くことないですけど。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain