落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

謎の現象が発生してみる

皆さんこんばんわ。滑舌が悪いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

PCでyoutubeとか観てる時にさ、たまに謎の音声が混じることがあるのよね。
あれは一体なんなの?

・・・幻聴じゃ・・・ねぇの?・・ですぅ

違いますぅー、幻聴じゃないですぅー

ま、まさか心霊現象ですの?

心霊でもないと思うんだよなぁ

以前に住んでいた家では心霊っぽいのがよくあったけど、今の家に引っ越してからは全然無いですしお寿司

あんた、よくそういうことをサラッと言えるわね。
どんだけ心臓に毛が生えてるのよ。

よせやぃ、照れるぜぃ♪

微塵も褒めてないわよ

どんな音声が聞こえるの?

たま~にだけど、電話で会話しているような話し声が聞こえるのよねぇ。

この前もヘッドホンをしてYouTubeを観てたらヘッドホンから

『もうマジでエナドリでドーピングしねぇとやってらんねぇっすよーwwwそれじゃお疲れっしたーwww』

って感じのチャラそうな話し声が聞こえたし

エナジードリンクでドーピングですか・・・

そいつは・・一体・・・何と・・戦って・・・いるんだ?・・・ですぅ

さぁ?徹夜による睡魔とかじゃね?(テキトー)

エナジードリンクはさておき、どうしてヘッドホンからそんな会話が聞こえてくるのかしら?

お兄様のPCが電話の電波を受信?傍受?してしまっているということですかね?

なにそれ怖い

ぼうじゅ?ですの?

お嬢には難しい話だったわね。

・・原因に・・・心当たりは・・あるか?・・ですぅ

う~ん、そう言われてもなぁ・・・

強いて言うなら、俺のPCのネット環境は無線Wi-Fiってことくらいかな?

Wi-Fiの電波と一緒に電話の電波も拾っちゃってるってこと?

よくわからんけど、たぶんそう・・・なのかな?

もし無線Wi-Fiが原因だとするなら、ちょっとどうしようもないわね

お兄様の場合、無線Wi-Fiじゃないとネットに繋げることが出来ませんからね

????

やっぱりお嬢には難しかったわね。
ほら、あっちで遊んできなさい。

はーい!ですわ!

まぁ、音声が聞こえるのは本当にたまにだからべつにいいんだけど

なんか会話を盗み聞きしてるみたいであんまり良い気分じゃないが仕方ない

そもそも、原因がハッキリしないんじゃ手の施しようが無いですしお寿司。

つまり・・こいつの・・・家の近くで・・・電話すると・・会話を・・聞かれちまう・・・可能性が・・あるわけだ・・・ですぅ

 

 

人を盗聴犯みたいな言い方しないでくれる?
あらぬ誤解をされちゃうでしょうが

お巡りさぁぁぁぁん!!この人でぇぇぇぇぇす!!!(満面のゲス顔)

 

 

おいぃぃぃぃぃぃぃ!!??
だから違うっつってんだろぉぉぉぉ!!!

はい、こちら落ちこぼれ警察です

なんか来ちゃった!?

どうしましたか?

この・・落ちこぼれに・・・私の・・胸を・・・揉みしだかれました・・ですぅ

盗聴云々はどこ行ったんだ!?
ていうか君に揉むほどの胸は無いじゃん!!

・・・さっさと・・連行・・しろ・・・ですぅ

わかりました。
おら!キリキリ歩け!!

ちょっと待って!これ冤罪だよ冤罪!!
俺は何もやってない!俺は無実だ!!

犯罪者はみんなそう言うんだ間抜けめ!

ノット・ギルティィィィィィィィィィ!!!!

あら!みんなで警察ごっこですの?
私も混ぜてくださいまし!

・・・ああやって無邪気に生きてるお嬢を見るとたまに羨ましくなるわね

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

もし今回の件の原因がわかる方がいらっしゃれば教えてくれると嬉しいです

原因不明だとスッキリしないものね

私、ケイドロがしたいですわ!

警察役と泥棒役で分かれて行う鬼ごっこですよね。
懐かしいです。

泥棒らしく・・・屋根の上まで・・逃げたことがある・・・ですぅ

危ないことはしちゃ駄目だよ!
メッ!

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain