落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その6

皆さんこんばんわ。性悪でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

・・・ついにこの時が来てしまったか。

いつかは来ると思っていたけど、いざこの時を迎えてみると少し緊張するな・・・。

だが、決着をつけるときはまさに今!
ここで逃げるわけにはいかない!!!

え?一体なにが始まるんですの?
いつになく真面目な雰囲気ですわよ?

う~ん、なんだろうね?
勝ち猫ちゃんはなにか知ってる?

いいえ、私もわかりません。

記事のタイトルからして、恐らく大した事じゃないと思うわよ。

・・・『どうでもいい茶番』・・という・・時点で・・・お察し・・ですぅ。

 

あ、それもそうですわね。

失敬な。
今回の話は今後の未来を左右する大事な話なんだぞ。

はいはい、で?なによ?

実はね?前々から白黒ハッキリさせとこうと思っていたことがあったんだ。

けど俺の気持ちの整理ができていなかったから今まであやふやなままにしてしまっていたんだ。

その『白黒ハッキリさせたい』こととは一体なんですか?

それはな・・・?

・・・それは?

 

 

 

 

 

 

胸だ!!!

・・・は?

え?知らない?胸だよ?胸。
お胸!乳!OPPAI!!

いや、何度も言わなくても分かりますわよ?

・・何が・・・言いたいのかは・・さっぱり・・わからんがな・・・ですぅ。

 

え~っと、胸がどうしたのかな?

ご存知の通り、このブログには6人+1人の合計7人もの美少女がいる。

にも関わらず、今まで胸の大きさを明確にしてこなかったわけですよ。

胸の大きさも立派な個性であるがゆえに、これは由々しき問題だと思わんかね?

思うわけないでしょ。

思いませんわね。

申し訳ありません、気にしたことがありません。

惨たらしく・・哀れに死ね・・・ですぅ。

言う程大きな問題ではないとお姉ちゃんは思うな。

そうだろ!これはやっぱり問題だよなぁ!!

誰もそんなこと言ってないわよ。

ちゃんと他人の話を聞いてくださいまし。

そんなわけで!今回は落ちこぼれ神社のOPPAI序列を大公開しちゃうZE☆

この面子でイッチバーンお胸が大きい娘はだ~れだ☆

過去・・最高に・・・くだらない・・・話だな・・・ですぅ。

フツーに気持ち悪いわね。

はい!ではいきなり序列1位から発表ですキャッフーイ!!

落ちこぼれ神社で一番お胸が大きいのは・・・・・!!

お嬢!!!です!!!!

え?私が1位ですの?
やりましたわ!!!

きょぬーなアホの子っていいよね、可愛いよね。

頭にいくはずの栄養が全部胸にいっちゃってる感じがまた愛らしいよね。

んん?それって褒めてるんですの?

最ッ高の誉め言葉だぜ?

それならいいですわ!

安定の・・アホ・・・ですぅ。

本人が喜んでることだし、余計なことは言わないでおきますか。

それもなんか酷いような気が・・・。

そして2番目に大きいお胸の持ち主はなんと!

私こと負け犬ちゃんで~す♪

そして私の分身とも言える体内時計ちゃんも同率で2位です!

・・・呼んだ?

喜べ!俺と体内時計ちゃんはお胸が大きいんだゾ☆

・・・あっそ、どうでもいい。

それじゃ。

・・・どこかへ行ってしまいましたね。

尋常じゃなく冷たい。

まぁ、今回は冷たいクールキャラな気分だったんだろう。

あの娘、会うたびにキャラが変わるものね。

っていうか・・・中身が・・男の・・テメェが・・胸デカいとか・・納得いかねぇ・・・ですぅ。

 

 

いやね?俺も最初はひんぬーキャラになるはずだったんだよ?

でもね?俺(犬耳美少女)のイラストを描く度に何故かきょぬーになっていくのよ。
不思議よねぇ。

そういう絵描きさんもたまにいるらしいですね。

描く回数を重ねるうちに何故か胸が大きくなっていくという。

そんなこんなで、いつの間にか俺はきょぬーキャラになってました♪

そして3番目は姉!美乳万歳!!

4番目は巫女ちゃん!微乳最高!!

そして勝ち猫と白衣は2人そろってまな板です!
本当にありがとうございます!!

なんか・・・恥ずかしいね。

誰が微乳よ。
しばき倒すわよ?

まな板・・・・む、無念です。

・・胸なんて・・ただの・・・脂肪・・ですぅ。

偉い人・・には・・・それが・・わからんの・・ですよ・・・ですぅ。

 

お兄様は胸が大きいほうが好きですか?

ふっ、俺は大きくても小さくても問題ないぜ。

確かに大きいお胸は素晴らしいとは思う。

だが小さいお胸も捨てたもんじゃないぜ?

『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』という言葉はマジ名言。

それだけ聞くとただの守備範囲が広いHENTAIですわね。

失礼だな、俺は紳士だぞ?

・・変態紳士は・・・土に・・お還り・・ください・・・ですぅ。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

女性読者様のことを考えずにノリと勢いで書いてしまった・・・。

また読者数が減るわね。

ただでさえ最近読者登録数が減っていますのに。

まな板・・・まな板・・・。

・・わりと・・ダメージが・・デカいようだな・・・ですぅ。

このブログは全年齢対象ブログです♪

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain