落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その8

皆さんこんばんわ。無能でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

子供の頃は平気だったけど、大人になると苦手になるものってあるよね

あー、そういう話は結構聞くよねぇ

子供の頃は虫は平気だったけど、大人になったら苦手になったとかたまに聞きますわよね

それ、まさにワイやねん

てめぇ・・・田舎で・・暮らしてる・・・くせに・・虫が苦手・・なのか・・・ですぅ

 

 

田舎暮らしでも虫が嫌いな人は少なからずいると思うわよ

俺も子供の頃は平気だったんだけどねぇ

ムカデだろうと蛾だろうとカブトムシの幼虫だろうと全然平気だったよ

今は見るだけでも嫌なの?

写真とかで見るのは別にいいんだけど、実際に本物を見るのは嫌。
ありえないくらい鳥肌が立っちゃう。

負け犬さんは鳥ではなく犬ですけれど♪

HA☆HA☆HA☆
お前は後でお尻ぺんぺんの刑だコラ

  

何故ですの!?

・・Loserの・・・妹分の・・お前は・・どうなんだ?・・ですぅ

私ですか?私も虫は嫌いです

あら、意外ね。
そんな素振りは今までなかったから平気なのかと思っていたわ。

特に、お兄様にまとわりつくが・・・ごほん、羽虫が一番嫌いですね

 

ありえないくらい殺気立っちゃいます♪

勝ち猫さんの言う『虫』は絶対に昆虫のことではないですわよね・・・

・・お邪魔虫(女)・・・という名の・・虫みたいだな・・・ですぅ

あと何故か刺身が苦手になったなぁ

刺身?魚のお刺身のこと?

そうそう、それそれ。
子供の頃は苦手じゃなかったんだけどねぇ。

何故かやたらと生臭さを感じるようになってしまったお年頃

やたらと生臭い、ですか?

・・腐ってるんじゃ・・・ねーの?・・・ですぅ

そんなわけないでしょ

刺身は生ものとはいえ、苦手と感じるほど生臭いと思ったことはないわね

俺も以前はそこまで生臭く感じなかったんだけどなぁ

あと他にも大人になってから潔癖気味になったり高い場所が苦手になったり狭い密室が苦手になったり足がつかない深い海や川が苦手になったり、それとそれと・・・

多すぎぃ!!ですわ!!
大人になってから苦手なものが増えすぎですわよ!!

ふっ、こんなのはまだまだ序の口。
苦手になったものは他にもまだまだあるぜ。

全然威張れることじゃないわよ

それじゃあ、逆に大人になって好きになったものは何かないの?

好きになったもの?あるよ

二次元ロリ美少女が異様に可愛く見えるようになった

おまわりさーん!!この人ですわよー!

ちょっ!待て落ち着け!!俺はまだなにもしてない!!

『まだ』って・・ことは・・・これから・・やらかす・・予定が・・・あるのか・・ですぅ

 

未遂も犯罪だよ!お姉ちゃん許しません!!

それは言葉の綾だから!何かやらかすつもりはないんですぅ!!

お兄様がロリ好きになったということは、これは私に依存させる千載一遇のチャンスですね!!

 

 

なにそれメチャ怖い

はぁ・・全く、あんたは本当に馬鹿なんだから

面目次第もございませんですたい

そもそも、あんた二次元キャラで好き嫌いがあったの?

まるで俺が二次元ならなんでもいいみたいな言い方やめてくださらな~い?

・・・違うのか?・・ですぅ

違うわい!俺にだって一応好みってもんがあるもん!

昔は幼馴染キャラとか年上お姉さんキャラが好きだったんだよ。

でも最近はそれらよりもロリキャラのほうが14倍可愛く見える不思議

・・・新手の・・病気かな?・・・ですぅ

感染するとロリコンになるロリ菌ですの?プププッ

お前ら、全世界のロリコンとペドフィリアの人に泣きながら超謝れ

お兄様お兄様

うん?なに?

はい、どうぞ♪

・・・両手を広げてどうしたんだい?勝ち猫さんや?

お兄様はロリコンなんですよね?
ですので抱きしめて差し上げれば喜ぶかと思いまして。

 

 

確かに勝ち猫はどちらかと言うとロリキャラの部類だよねぇ。
けど俺はぎりぎりロリコンじゃないんで喜びませんよ?

ていうか、もし仮に俺がロリコンだったとしても・・・

あ、すいません、うっかり落としちゃいました

・・・勝ち猫ちゃんの懐から包丁が落ちてきたよ。

・・・懐に刃物を忍ばせてるヤンデレロリに抱きしめられても恐怖しか感じないと思う。

そ、そんな・・・!
私は一体どうすればいいんですか?

包丁とヤンデレ属性を捨てればいいと思うよ

無理です

はははっ、そっか無理か~。
なら仕方ないから今回はここで終わりにしようか~。

え?今回はここで終わりですの?オチは?

こんな類を見ないレベルのくだらない茶番にオチとか期待されても負け犬ちゃん困っちゃ~う♪

はいはい、いつも通り今回もオチは無しってことね

・・悔い改めろ・・・ですぅ

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

大人になれば誰でも苦手なものが滅茶苦茶増えるものだよね☆

そんなわけないでしょ

負け犬さんみたいに苦手なものが急増するのは少し問題なのではなくて?

あんまり苦手なものが多いとちょっと大変ですよねぇ

もう・・・死ぬしか・・・ねぇな・・ですぅ

こら!そういうこと言っちゃ駄目でしょ!めっ!!

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain