落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その7

皆さんこんばんわ。虫が苦手なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

はぁ~・・・毎日暑いですわねぇ~

そうだねぇ、私もちょっぴり夏バテ気味かも

年々暑さが厳しくなる一方ですので、ちょっとしんどいですよね・・。

 

これはもう・・地球・・・駄目かも・・しれんね・・ですぅ。

人間共が・・地球で・・・好き勝手・・やった・・・結果が・・この様(温暖化)・・ですぅ。

 

人類は・・3回くらい・・・滅んだら・・いいと・・・思うよ・・ですぅ。

 

扇風機の前で溶けながら人類に喧嘩売るのやめてくれる?

負け犬さんだって夏の焼けたアスファルトに落ちたソフトクリームみたいに溶けてますわよ

だって暑いですし馬刺し。

全く、暑いからって皆だらしないわよ。

だってぇ~、とても暑いんだから仕方ないですわよぉ・・・

巫女さんは平気そうですね。
暑くないんですか?

確かに暑いけど、こういうのは気の持ち方次第でなんとかなるわよ

『心頭滅却すれば火もまた涼し』って言うでしょ?

ははっ、そんな強靭な精神力があるなら俺は落ちこぼれてはいないでござるよ。

ところで、この神社にはエアコンはないの?

こんな廃れた神社にそんなものあるわけないじゃん♪

地獄ですわ・・・。

以前どこかで『和室は涼しい』という話を聞いたことがありますが、エアコンがないとやはり暑いですね・・・

 

 

・・なんでもいいから・・・涼しく・・なんねぇかな・・ですぅ

よし、俺に任せろ!
布団がふっとんだ!

・・・・・。

アルミ缶の上にあるみかん!

・・・・・。

どや!涼しくなったやろ?

殺したくなったわ♡

何故っ!?

お兄様・・・

そ、そうだ!皆でアイスでも食べようか。
少しは涼しくなるんじゃないかな?

 

おぉ!いいですわねぇ!

私、買ってくるね。
何がいい?

私はチョコ系のアイスをお願いしますわ!

お嬢はチョコみたいな甘いアイスが好きよね。

甘くて美味しいんですもの!

そういえばお嬢はアイスに限らず甘いものが好きだったな

でも全然太らないから羨ましいよね。

・・カロリーが・・・全て・・胸に・・いっている・・・模様・・・ですぅ

 

もげれば・・いいのに・・・ですぅ

巫女ちゃんは何にする?

私はあずきバーでお願い。

さすが巫女ちゃん、和風なチョイスだね

甘すぎなくて美味しいから好きなのよ

お兄様!私は白くまアイスが好きです!

白くまアイスかぁ、いいねぇ痺れるねぇ。

たまに食べるとすごく美味しいですわよね!

白衣はアイス何にするのかしら?

私は・・・ボンボンアイス・・・ですぅ

ぼんぼんあいす?

・・たまごアイス・・・とも言う・・・ですぅ

また随分懐かしいアイスをご所望だな・・・

あれってコンビニに売ってたかしら?

探してみたことがないのでわかりませんね・・・

姉はアイス何にするの?

私はスーパーカップのバニラにしようかな

王道ですねぇ、いいですねぇ

意外と量があるからいつも2回くらいに分けて食べるの

あんたはどうするのよ

俺はもちろんガリガリ君のソーダ味

つまんねー・・・チョイスだな・・・ですぅ

アイスの好みに面白さなんて必要ありません

さて、全員の意見も聞き終わったから買いに行ってくるね♪

いってらっしゃーい、ですわ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・え?今回の話はこれで終わりですの?オチは?

ない☆
これ『どうでもいい茶番』だからべつにオチなくてもいいかなって

オチない・・意味ない・・つまらないの・・・見事な3拍子・・・ですぅ

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

個人的に雪見だいふくも捨てがたい

そうね、あれも悪くないわね

私としてはちょっと物足りないですわ

そういえば、雪見だいふくって夏は売ってないんでしたっけ?

・・現在は・・・一年を通して・・販売してる・・ですぅ

雪見だいふくが好きな人にとっては嬉しいね

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain