落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

騒ぎが起きてみる その2

皆さんこんばんわ。面倒くさがりでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

今年の始め頃、負け犬家ではちょっとした騒ぎが起きたのを皆さんは覚えているだろうか?

 

うん?覚えてない?

 

いやいやそんなことないよね?覚えてるよね?

 

恥ずかしがらずに素直に『覚えてる』って言ってええんやで?

 

おん?覚えてない?

 

覚えてますよね?ね?(圧)

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

そう、今年の始めに私の父上が入院したり電子レンジが壊れたりして散々な年明けだったんです。

 

今年は厄年か何かかな?

 

その後、父上の病気は完治して電子レンジを買い換え、一先ず騒動は落ち着いた・・

 

 

なんてことはなかった(白目)

 

 

残念ながら父上は未だに入退院を繰り返しております。

 

さらに最近、冷凍庫とヘアドライヤーが壊れました。

 

 

今年は厄年だな(断言)

 

 

ちなみに、父上はこの半年で5回くらい入院しました。

 

現在も入院中です。

 

もうね、今年の父上は家にいるよりも病室にいる時間のほうが長いもんね。

 

え?父上の病状?

 

なんか膵臓やら脾臓が悪いんですって。

 

あと仮性動脈瘤とか言ってた。

 

父上は地元のヤブで評判の病院に入院して治療していたのですが、先日そのヤブ病院に『ウチじゃもう無理』と匙を投げられたようです。

 

なので、最近そのヤブ病院から遠方の病院に移ったようです。

 

そしてその遠方の病院に入院したらあら不思議、病気がどんどん良くなっていくではあーりませんか。

 

 

[悲報]ヤブで評判な病院、やはりヤブだった模様

 

 

父上の病気は病院を変えた途端にみるみる良くなっているようです。

 

母上曰く、『あのままヤブ病院にいたら本当に殺されていた』とのこと。

 

やっぱりヤブで評判の病院には行くべきではないのねぇ。

 

でも私の生息地周辺にある病院は軒並みヤブで評判なんですよねぇ。何故か知りませんが。

 

せめて1軒だけでもいいからヤブじゃない病院が近所にあればいいのになぁ。

 

なにか大きな病気や怪我をしたときにまともな病院が近くに無いとマジで死んでしまいますん。

 

とりえあえず、万が一の時のためにちゃんと信用できる病院を今のうちから見つけておいた方がいいかもしれないですね。

 

あんまり遠い病院だと行くのが大変だけど。

 

あ、あと冷凍庫とドライヤーも買い替えました。

 

家電が壊れるのは仕方ないけど、何も父上の病気でバタバタバタコさんしてるタイミングで壊れるって酷くね?しかも2つも。

 

流石にもうこれ以上家電が壊れたりしないと信じたい。

 

壊れたら周囲の人がドン引きするくらい泣き叫びます。

 

でも最近なんか給湯器が調子悪いのよね・・・やめてよね本当に

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain