落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

無駄に書いてみる その3

皆さんこんばんわ。行き当たりばったりでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ひゃぁもう我慢できねぇ逝くぞオラァそんなわけでいきなり突然突発的に始まりました第4回負け犬ちゃん怒りの駄文マラソン大会でございますそんなわけってどんなわけなんだオラァンっていうツッコミを入れてくれやがる素敵な方には1時間24分お尻ぺんぺんされる権利が贈呈されます持ってけ泥棒キャッハ―さてさてでは始めて逝きましょうそうしましょうすぐしましょう依存症実況は毎度お馴染みの私こと負け犬解説も毎度お馴染みの私こと負け犬がお送りいたします皆さんよろしくお願い致しますこんな馬鹿みたいに長くて読みづらい文章なんか真面目に呼んでくれる人はそうそういないとは思うけどもし超絶暇で時間を持て余し過ぎて吐血しそうな方はゆっくりしていってねそうそう聞いてくださいよ奥さん吐血で思い出したんですけど少し前に私の生息地でものすっごい雷がゴロゴロピーピーと鳴りましてねそのせいで停電したんですよ少し待てばすぐ電気使えるようになるかなーとか思ってたんですけど待てど暮らせど全然電力回復しないんですどういうことだってばよ結局電力が回復したのは停電してから5時間経ってからでしたとさめでたくねぇめでたくねぇ夜の9時から深夜2時過ぎまでずっと停電してましたよ常闇カーニバルですよ私の家はオール電化なので停電中は何もできませんいつもは停電してもすぐに電力回復するのになんで今回はやたらと時間かかったんだろ電柱が折れたり電線ブッツンしたり発電所が大爆発してキノコ雲ができたりしてたのかなもうね千葉の大規模停電はもっと大変なんだろうなぁと痛感したよとっつぁん千葉の被災者の皆様お疲れ様です体調に気をつけて頑張ってくださいていうか前からチョロっと言ってるけどさ俺の部屋の窓にやたらとカナブンが飛んでくるのよ一体なんなの天変地異の前触れなのかなそれとも窓から樹液のような得体のしれない液体でも染み出てるのかしらあらあらまぁまぁ不思議なこともあるのねぇそれでねカナブンがね僕の部屋の窓にね飛んできてねぶつかってね窓の前にね落ちるのよねそれで落ちたカナブンが上手く着地できないと仰向け状態になっちゃって足をワチャワチャして起き上がろうと必死にもがいているのよねそれを見て俺はどうせすぐ起き上がるだろうから放置しとけばいいやって思って仰向けでもがくカナブンをそのまま放っておいたのよそしたら残念ながら起き上がれなかったカナブンがピクリとも動かないオブジェになってました返事がないただの屍のようだおぉカナブンよ死んでしまうとは情けないまぁ仕方ないね悲しいけどこれが現実なのよねカナブンの死骸を撤去しようかどうかで迷ったけどそのうち鳥さんが持って行くかなと思ってそのままにしてみたこの世はしょせん弱肉強食強ければ生き弱ければ死ぬでござるよそして数日後カナブンの死骸は減るどころか増えているというねいつの間にか私の部屋の窓の前は4~5匹のカナブンの死骸が転がる死屍累々な状況に成り下がっていた不思議どうしてこうなった俺は何もしとらんぞこれは新手の呪いかカナブンの呪いなのかそーなのかーそんなカナブンの墓場になっているにも関わらずまだカナブンはブンブンと私の部屋の窓に昼夜問わず集まって来るんですよなんでやねん仲間の亡骸が見えてないんかお前らの目は節穴かこの亡骸が目に入らぬかぁ格さん助さんやっておしまいなさ~いオーホホホホホ今度カナブン対策になにか虫よけ用品でも買ってきましょうそうしましょうすぐしましょう感染症あとこれも以前チラリと話したことがあるかもしれませんが我が負け犬一族は今年結婚ラッシュなんですよ今年だけで親戚が3人と私の弟の合計4人が結婚式をしますおめでとうございまぁすドンドンパフパフパフパフ~既に2人の結婚式は終わったのであと2人が式を控えている状況であります私の弟は来月下旬に結婚式ですもちろん落ちこぼれな兄で有名な私こと負け犬も出席する予定です会場が東京だから結構遠くて行くのたいへんなんだけどね仕方ないね結婚式に関してはひとつ心配事があるんですよ何かというと私が写った写真が使われないといいなぁってやつですはいどうやら結婚式に弟が自分が写った過去の写真を何枚か使うみたいなんですけどその写真に私が写ってたらなんか恥ずかしいなぁってかそもそも私は写真があまり好きじゃないですしお寿司出来れば生きている間は極力写真に撮られたくないくらいですし手巻き寿司そんなわけでできれば私が写っていない写真を使ってくれるとウルトラ嬉しいです頼んます神様弟様仏様両手パンパンさらに今年は出産ラッシュでもあるそうですよ今年式を挙げた4人のうち2人が今年子供が生まれる予定らしいですオイオイオイ今年は本当にラッシュな年だなジョジョなのジョジョなのかおかげで我が負け犬一族は今年はバタバタバタコさんだよおめでたいことだけどねちなみに私は結婚どころか恋人すら作るつもりはありません恋人いない歴=人生を貫きますヒャッフゥー今思ったんだけど俺の弟に子供ができたら俺はおじさんになるってことかなキャーイヤーンあたいはまだピッチピチピチの20代よおじさんになりたくないおじさんになりたくないおじさんになりたくない大事なことなので3回言いました弟の子供に『おじちゃーん♪』だなんて言われたらあまりのショックで嘔吐して辺り一面に吐瀉物まき散らす自信があるね間違いないところで素朴な疑問なんですけど一般的に何歳ぐらいになったらおじさんなんですかね30歳くらいそれとも40歳くらいかなどうなんでしょうか教えてエロい人私は30代半ば過ぎくらいでおじさんと呼ばれる権利が無理矢理贈呈されるんじゃないかと思うんですよ知らないけどきっとそうでも俺の場合30代になっても10~20代に見られそうな気がしてならない今日この頃だって20代後半になった今でも会社のお客さんや親戚のおじさんに『今年の成人式どうだった?』とか『今高校何年生?』って訊かれたりするからねそれはもう真顔で訊かれるよママンいやマジで冗談でもなんでもなく本当に訊かれるよパパン全く冗談じゃねぇってんだよべらぼうめどうせあたくしは童顔ですよなにか文句あんのかコラァンまぁ老けて見えるよりはいいのかもしれないけど幼く見えるのもちょっと複雑よね年齢よりも幼く見えるのは二次元ロリババァの特権だと思うのロリババァもなかなか可愛いよね語尾に『~なのじゃ』みたいな年寄り口調だとなお良し正直最初はロリババァはそんなに好きじゃなかったんだけどここ数年でやたらと可愛く見えてきちゃった不思議でもロリババァって巨乳キャラと貧乳キャラがいるよね個人的に貧乳のロリババァが好きですおぉっと勘違いしないでくれ俺はロリコンでもペドフィリアでもないぜ本当だぜ俺は貧乳が好きなんじゃないんだロリキャラに巨乳ステータスは邪道だろって言いたいんだわっかるかなぁわっかんねぇだろうなぁやっぱりロリと巨乳は相性が悪いと思うのよねだがそれがいいって言う人もいると思うけど俺は残念ながらそうは思わないごめんなさいねそのかわり幼馴染キャラとかお姉さんキャラは巨乳が最高に合うよね相性抜群で負け犬ちゃん困っちゃうグへへへへナイスぼいんっすよ皆さんはロリ巨乳とツルペタロリはどちらが好きですかもし良かったら教えてくださいねさてあまりマニアックな話をしていると読者様にドン引きされちゃうというか既にドン引きされているような気がするけど気にせずに次の話題に行こっかだがしかしもう何も話題が無いぞ内臓が無いぞうどうしましょう困ったわねぇ話題が無いと言えば皆さんは仕事で上司や先輩と二人で車に乗った時どんな会話をしますか私は基本的にコミュ力が滅茶苦茶低いうえに人間不信なのでまともに会話できませんなので車内はお通夜会場の如く静まり返ってます上司がたまに気を利かせて話を振ってきてくれますけどどんな返事をすればいいのかわからない私は『はい』とか『そうですね』って返事をして会話の流れを斬鉄剣でぶった斬ってしまいますまたつまらぬ物を斬ってしまった斬れぬものなどあんまりない私も会話を繋げてお通夜状態から脱出したいのはやまやまなんですけどコミュ力が低いのでどんな会話をすればいいのかわからないんですよそもそも普段空気な私と話そうとすること自体間違っているんですよ空気とコミュニケーションとろうだなんてあなたは一体何者ですか万物の創造主ですか凄いですねぇという冗談は隣の家に置いといて世の中の人達はこういうシチュエーションの時は一体どんな会話をしているんだろうと心底疑問に思います教えて偉い人偉い人じゃなくてもいいから教えてくれると今後の負け犬の人生の難易度がわずかに下がるかもしれませんちなみに現在の難易度はアルティメットルナティックベリーベリーウルトラスーパーデラックスヘルハードモードDEATHいくらなんでも難易度高過ぎですボーナスステージはまだですかむしろボーナスステージはあるのだろうかと疑いたくなるレベルそういえばこの駄文マラソンは記事のタイトルが『その3』なのにも関わらず今回が4回目なんだよねおかしくねおかしいだろおかしいに決まってる一体全体どういうことやねんどっかで記事が抜けてんのかなこのブログも記事が600を超えてるからいつどんな記事を書いたとかもう覚えてらんないんだよねただでさえ物覚えが悪いことで有名な私こと負け犬には無理ですブログを書くときにわりと頻繁に『あれ、このネタ前に書いたのか書いてないのか全然覚えてないやどうだったっけかなぁ』ってなるもんそれでも結局『ま、いっか☆』の鶴の一声で書いちゃうんですけどねでもこれってブロガーあるあるですよね今までに食ったパンの枚数を覚えていないのは私だけじゃないですよねそうですよねお願いですからそうだと言ってくd

 

 

 

ゴォォルイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!!!   

 

 

えー、ただいまの記録は4000文字です。

 

繰り返します、記録は4000文字です。

 

自己ベスト更新になります、お疲れ様でぇす。

 

 

 

 

 

クッソしょうもなっ

 

 

碌に改行もしてないひたすら読みにくい4000文字分の駄文を書くとか我ながら途轍もなくしょうもないことしてんなぁ。

 

くwだwらwねwぇwww。

 

書くのフツーにしんどかったです。

 

え?なんでこんなことしたのかって?

 

 

ネタが無いんだよ察しろ←無茶言うな

 

 

この駄文を見て改行することの重要さを知ってもらえれば嬉しいかもしれない。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

お暇な方はもし良ければ読んでみてね。

 

非常に読みづらいうえ、読むほどの内容がある文章ではありませんけど。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain