落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

疑惑が浮上してみる

皆さんこんばんわ。怠け者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

私はよくyoutubeで動画を観たりするのですが、最近は社畜動画を観ていたりします。

 

社畜動画とは、自称社畜の人が投稿している『月の残業が200時間超のワイの生活ルーティン』とか『ブラック企業に勤めているワイの社畜メシ』などといった過酷な社畜ライフを垣間見ることができる動画のことです。

 

そういう動画の何が面白いのかと訊かれると返答に困るところではあるんだけど、な~んか観ちゃうのよねぇ。

 

で、先日とある社畜動画を観ていたら、動画内で

 

『低血糖の私、空腹時に手が震える』

 

というシーンがあったんですよ。

 

 

おや?奇遇ですねぇ?俺も空腹時に手が震えますよ

 

 

俺の場合はさらに冷や汗や動悸、頭痛や眠気、強い倦怠感や疲労感なんかもあるんですよぉ~。

 

結構前からこんな感じなんですよねぇ~、何故ですかねぇ~?

 

HAHAHAHA☆

 

・・・・・・。

 

 

おやや?もしかして俺も低血糖ってやつなのかな?

 

 

え?嘘でしょ?嘘だと言ってよママン。

 

まさかそんなはずは・・・とか思いつつも、一度疑問に思ってしまうと気になっておちおち昼も眠れません。

 

そんなわけで、Google大先生に低血糖について訊いてみました。

 

助けてググえもん!

 

Google大先生によると、低血糖の症状は人によって異なるらしいですが、一般的にはこんな感じらしいです。

 

 

自律神経症状:冷や汗、動悸、手や指のふるえ、強い空腹感、脈が速くなる

中枢神経症状:強い脱力感や疲労感、眠気(生あくび)、めまい、集中力の低下、頭痛

大脳機能低下:意識がもうろうとする、異常行動、意識がなくなる、深い昏睡

 

 

俺に出てる症状が全部書いてあるんですけど(白目)

 

 

えぇ・・・マジですか。

 

これを見る限りだともう高確率で低血糖っすよ、俺。

 

低血糖待った無しっすよ。

 

いやでもまだそうと決まったわけではない・・・と思いたい。

 

ちなみに、これらの症状は何かを食べる(正確にはブドウ糖や糖分を摂取)と10~20分程で治まるらしいです。

 

・・・私の症状も何かを食べると10~20分くらいで治まるんですよ。

 

もはや気持ちいいくらい俺の症状が全て低血糖の症状に当てはまるというね。

 

思わずBINGO!!って叫びたくなりました。

 

そんな冗談はさておき、これって病院に行った方がいいんですかね?

 

それとも『こんなもん唾つけときゃ治るぜ!』みたいなノリで放っておけば自然に治るものなんですか?

 

Google大先生に訊いても『とりあえずブドウ糖飲んどけ』としか答えてくれない。

 

誰か教えてくだちぃ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain