落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

休職してみる

皆さんこんばんわ。愚か者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私こと負け犬、実は意外と抑鬱だったりします。

 

そのせいか、日々死んだ魚の目をして生活しちゃってます。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

さらになんとですねぇ~、最近は何故か食欲もなくなってきちゃったんですよ~。

 

食欲ないからご飯も普段の半分くらいしか食べられないのよね。

 

おかげで微妙にズボンが緩くなってきました。

 

恐らく痩せてきているものと思われます。

 

ただでさえモヤシボディなのにさらにか弱くなっちゃう。

 

いやん。

 

ちなみに先日に激辛カップラーメンを食べたわけですが、後でお腹壊しました←この上ない大馬鹿

 

調子悪い時にあんなの食うもんじゃないね←当たり前だ

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

前はあの程度ではお腹壊さなかったんだけどなぁとか思いながらトイレと親交を深めてました。

 

最近食べる量が少ないから胃が退化してるのかしら。

 

あとねあとね?少し前からお仕事も少し休みがちなのよね。

 

なんかあまりに無気力すぎて動くのしんどいので、どうしても無理なときは休ませてもらっています。

 

私の仕事はわりと危険を伴うお仕事ですからね。

 

無気力状態で仕事すると大怪我するかもですしカッパ寿司。

 

そんな感じで最近は特にしんどいので、私は思いました。

 

 

そうだ、休職しよう

 

 

抑鬱と診断されて丸1年、今までなんとか働いてきたけどさすがにそろそろしんどいっス。

 

なので前々から考えていた休職をすることにしました。

 

傷病手当の手続きも後日します。

 

いやぁ、俺もついに休職かぁ・・・頭が痛いな。

 

なんか休職することに謎の罪悪感があるよね。

 

俺、本当に長期間休んじゃって大丈夫かしら?という理由も根拠も確信もない得体のしれない不安に襲われる今日この頃。

 

でも抑鬱を引きずりながら1年間働いても全然症状は改善されなかったので、これ以上無理して働いても結果は同じだと思うんですよ。

 

ていうかこれ以上無理すると

 

 

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ負け犬ちゃん壊れちゃうっ!!!らめらめらめぇ!!壊れちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ!!!!

 

 

ってなると思う。

 

なので休職に踏み切ったのは間違いではない・・・はず。

 

たぶん、恐らく、きっと、間違いでなければ・・・いいなぁ。

 

そんなこんなで、しばらくの間お仕事をお休みすることになりました。

 

復帰予定は未定です。

 

どうでもいいけど、予定は未定ってなんか響きがいいよね。

 

え?そう思うのは私だけですか?あ、そうですか。

 

一応、私としては年内には復帰したいなとは思うんですけど、さてはてどうなることやら。

 

まぁ、慌てず騒がずしばらくは働かないニート生活を満喫することに致しましょうかね。

 

最近書く気力がなくてご無沙汰になってるイラストとか小説とか書いたりしようかな。

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain