落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 大爆発編

皆さんこんばんわ。劣等感の塊でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

私、最近花粉症で苦しんでいます。

 

私の場合、今の時期が一番花粉症の症状が酷いんです。

 

蛇口をちゃんと閉めなかった水道の如く、鼻から鼻水がポタポタ垂れてきます。

 

しんどいっす。

 

ぶっちゃけ、まともに仕事してられないくらいしんどい。

 

抑鬱と花粉症のダブルパンチ状態で仕事とかもはや拷問以外の何物でもないてす。

 

 

 

 

それでは、今回も食べ物をモグモグして逝きますか。

 

今回はこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190525100935j:image

f:id:AKI1200:20190525100946j:image

 

激辛大爆発野郎ラーメンです。

 

『大爆発』という言葉がなんか面白そうだったので買ってみました。

 

わりと後悔している。

 

だって俺、辛いもの苦手ですしお寿司←なら買ってくんな

 

面白そうだから買ってはみるものの、いつも後悔しながら食べてるもの。

 

『俺、辛いもの苦手なのになんでこんなことしてるんだろ?』

 

って心底不思議に思いながら激辛なものを食べたりしてます←ただの馬鹿

 

私はあまりラーメン店に詳しくないのでよくわかりませんが、野郎ラーメンっていうお店があるんですか?

 

この大爆発カップラーメンは野郎ラーメンさんが監修したカップラーメンってことかな?

 

まぁ、細かいことは隣の家に置いといて、さっさと食べてみますか。

 

お湯を注いで5分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 

『大爆発』ですって、なんかすごく辛そうね。

大爆発するのはリア充だけで十分だと思う今日この頃。
リア充大爆発しろ。

はいはい、落ちこぼれの僻み妬みなんて見苦しいだけよ。

リア充大爆発しろ!

全然大事なことじゃないから2回言わなくていいわよ。

 

 

 

と、私に5分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190525121858j:image

 

ふむ、思ったより赤色成分控えめですね。

 

もっと全体的に真っ赤なのかと思ってた。

 

微妙に辛そうなにおいがしますが、これも想像していたよりも控えめだったのでなんだか拍子抜けです。

 

俺が過去に食べた激辛な食べ物は見た目もにおいも主張が強かったですしカッパ寿司。

 

それらの食べ物と比べるとこのくらいはまだ可愛いほうですし手巻き寿司。

 

しかし油断は禁物。

 

『大爆発』っていうくらいだからさぞかし辛いのでしょう。

 

私のように辛いものが苦手な人は、しっかりと準備をしてから食べましょう←そもそも苦手なら食うな

 

そんなわけで、まずはヨーグルトや牛乳を胃に流し込んで胃や腸の防御力を底上げします。

 

これをやっておくと後々トイレとの付き合いを浅くすることが出来ます

 

・・・さて、それでは

 

 

逝きますか

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ~、うん。

 

なるほどなぁ、なるほどなるほど。

 

こういうパターンね。

 

 

 

思ったより辛くない

 

 

『激辛大爆発っていうから滅茶苦茶辛いんだろうなぁ』って思ってたら想像していたよりも辛くなかった。

 

いやね?全然辛くないわけじゃないよ?

 

でもね?過去に俺が食べてきた激辛な食べ物には及ばない辛さだったわけでして。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

これらの激辛ペヤングなどが私の激辛の基準になっています。

 

この激辛大爆発ラーメンも激辛と書いてあったので、これらと同じくらい辛いのかなと思っていたのですが、そうではなかったので拍子抜けです。

 

激辛ペヤングのほうが遥かに辛いです。

 

とはいえ、辛いものが苦手な人はやめておいたほうがいいくらいには辛いですけど。

 

私も大絶賛後悔中です。

 

激辛ペヤングよりは辛くないといっても辛いものは辛い。

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

辛かったですが、特に問題なく食べることができました。

 

これならお腹の調子もそこまで悪くならない・・・はず。

 

たぶん、恐らく、きっと。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain