落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 馬鹿ヤロー編

皆さんこんばんわ。冷え性で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

私の家の近くには自動車整備工場があります。

 

その整備工場、何故か夜になると結構頻繁に防犯ブザーが鳴ります。

 

フォワンフォワンフォワンフォワン!!って鳴るんですよ。

 

いつも決まって夜に鳴り出すのでなかなかうるさいんですよねぇ。

 

頻繁に鳴っているところからして、防犯装置の誤作動か何かですかね?それともそれだけ頻繁に泥棒さんに侵入されてるってことですか?

 

個人的には誤作動してるんだろうなぁと思っています。

 

何故誤作動するのかは不明。

 

 

 

 

 

今回は面白そうなものを食べてみちゃうシリーズです。

 

それでは今日も今日とてグッタリとやって逝きまっしょう。

 

今回はこちらになりまぁす。

 

 

 


f:id:AKI1200:20191210123322j:image

 

馬鹿ヤローカレーです。

 

馬肉と鹿肉を使用したカレーで、思わず馬鹿ヤローと叫びたくなるウマさ・・・らしいですよ。

 

私、馬肉も鹿肉も食べたことないので滅茶苦茶不安なんですけど・・・。

 

え?ならなんで買ってきたのかって?面白そうだったからですけどなにか?←馬鹿

 

馬肉とか鹿肉ってなんかクセがありそうなイメージだったからちょっと敬遠してたのよね。食べたことないからよく知らないけど。

 

なので馬刺しとかも食べたことないです。

 

食わず嫌いすることで有名な私こと負け犬です。

 

私はクセのあるお肉はあんまり好きじゃないんです許してください。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191210123332j:image

 

なんか、この泣き叫んでる人を見ると激辛ペヤングのパッケージを思い出すんだけど。

 

このカレー・・・まさか辛くないよね?辛いとかやめてね?本当にマジでやめてよ?絶対だよ?絶対だぞ!!←しつこい

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

パッケージには辛いともなんとも書いてないから安心して食べたら実は辛かったってことが過去に何度もあったので、辛いと書いてなくても油断できないんですよね。

 

念のためにあらかじめ乳製品で胃をコーティングしておこう。

 

どうでもいいけど、腸まで生きたまま届く乳酸菌みたいなヨーグルトあるじゃん?

 

あれって激辛な食べ物と一緒に食べても腸まで届くのかな?激辛成分のせいで胃の中で死滅したりしない?

 

何度か激辛な食べ物と一緒にそういうヨーグルト食べたことあるけど、ちゃんと死なずに腸まで届いてたのかな?

 

そんなどうでもいい疑問を抱きつつ、カレーをお湯に放り込んで3~5分程度待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

お前、食わず嫌いしてる食べ物本当に多いよな

え~だってぇ、見た目からして美味しくなさそうなものって食べたくないやん?

今まで変な食べ物ばかりレビューしてきた馬鹿とは思えない発言だな

あのスライムカレーと比べれば、馬刺しなんか可愛い見た目だろうがよ

それはそれ、これはこれ

お前の考えがまるで理解できねぇ

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきました。

 

ちなみに、体内時計ちゃんが絶賛しているスライムカレーはこちら

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191210123341j:image

 

うむ?なんだろう?なんかにおいに違和感があるような・・・?

 

カレーのにおいなんですけど、どこか普通のカレーとは違って・・・こう・・なんていうの?酸味のあるにおいって言うのかな?たぶん。

 

そんな感じの表現しがたいにおいが微妙にします。

 

でもべつに臭いわけではないので問題ナッシング。

 

見た目は特に変なところはございませんでござる。

 

なんか焼肉みたいなデカい肉が入っているけど、これは馬肉?鹿肉?どっちだろ?

 

まぁ、いいや。それでは食べて逝きましょうかね。

 

では、逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・。

 

 

 

 

微妙にクセのある味がする・・・・。

 

 

なんか、レバーみたいなクセのある味です。

 

ひぃぃぃぃぃ・・・僕ちんレバー苦手なのよぉぉぉぉ・・・。

 

内臓系のお肉は駄目らのぉぉぉ・・・。

 

とはいえ、そこまでクセが強いわけではないのでフツーに食べられます。

 

クセがあることを加味しても不味くはないですね。

 

美味しいとも思わんが。

 

辛さはピリ辛って感じです。

 

辛い食べ物が苦手な私でも食べられますが、食べ進めると少し汗ばんでくる程度です。

 

ていうか、どれが馬肉なのか鹿肉なのか全然わからん。

 

お肉がカレー塗れだからね、仕方ないね。

 

馬肉と鹿肉は食べたこと無いから味で判別も出来ないね、ちょー仕方ないね。

 

どのお肉も食べるとちょっとパサパサした(さきイカみたいな)感じですが、馬肉とか鹿肉ってこういうものなんですか?

 

 

 

そんなわけで完食。

 

不味くはなかったものの、個人的にはあんまり好きになれそうにない一品でございました。

 

馬鹿ヤローって叫びだしたくなったりはしませんでした。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain