落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる フライドチキン編

皆さんこんばんわ。童顔で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

私は日頃ブログの記事をPCやスマホで書いています。

 

しかしですよ?何故か文字を打つのが速くならないんですよね。

 

こう、タタタターン!と素早く文字を打てる人に憧れます。

 

なんかカッコイイですよね。

 

私もブログでたくさん文章を書けば速くなるだろと思っていましたが、一向に速くならない模様。

 

悲しいけど、これが現実なのよね。

 

 

 

 

 

今回は毎度毎度な面白そうなものを食べてみるシリーズです。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20181206122857j:image

 

フライドチキン味のカップラーメンです。

 

以前に食べたハンバーガー味のカップラーメンと同じ会社さんが作ったみたいですね。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

どうやらシリーズものらしいです。

 

ジャンクフードシリーズかな?

 

今後も違う味が発売されるのかな?かな?

 

ハンバーガー味のカップラーメンはちょっぴり感動するくらい見事にハンバーガー味でした。

 

なかなかの再現率だったぜ。

 

さてさて、今回のフライドチキン味はどうでしょうかねぇ?

 

オリァーわくわくすっぺさ。

 

では作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

・・・なんか微妙にお湯少なくね?

なんでちゃんと線のところまでお湯をいれねぇんだ?

いやね?俺も入れようと思ったんだよ?

でも電気ポットさんが『ンゴッ!ンゴゴゴゴッ!』って言ってお湯を出してくれないの。

ポットさんどうしたのかしら?反抗期?

それ、普通に考えてポットの中がもう空っぽなんじゃね?

・・な・・なん・・・だと・・!!

いやなんでそんな驚愕してんだよ。
少し考えればわかるだろうがよ。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20181207164804j:image

 

では恒例の時間稼g・・・じゃなくて、観察タイムと逝きましょうかオホホホ!

 

見た目はハンバーガー味の時と同様に、特に異常はないですね。

 

見た目からして異常な食べ物に遭遇することってわりとよくあることですよね。 

 

誰もが日常茶飯事かと思います。

 

え?『そんなことあるわけないだろ馬鹿モンが!!』ですって?

 

あっはは~またまたぁ御冗談を♪

 

食卓に青いカレーが出てきたり、青いラーメンが出てきたりするのって誰もが経験することでしょ?

 

正常通常日常ですよね?

 

え?違うの?

 

・・・・マジで?

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

においも特にこれといって変ではないです。

 

醬油ラーメンみたいな感じのにおいです。

 

ハンバーガー味の時はまさにジャンクというにおいがしたんですが、これは違うみたいですね。

 

フライドチキンっていうからそれっぽいにおいがするのかと思った。

 

ではそろそろ逝ってみますか。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・?

 

 

う~~ん??

 

 

なんだろ・・・なんか微妙。

 

フライドチキンのような味が・・・する?気がする。

 

たぶん。

 

どんな味の食べ物なのか事前に知らなかったらフライドチキン味だとわからないかもしれません。

 

だってこれ、醬油ラーメンみたいな味がするもの。

 

ハンバーガー味のカップラーメンはびっくりするくらい味がよく再現されていましたが、今回のフライドチキン味のカップラーメンは再現率があまりよろしくないようです。

 

しかし不味くはないので問題なく食べられます。 

 

若干しょんぼりしながら食べます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

まぁ・・・アレだね。

 

ちょっと期待しすぎた私が悪いですね、うん。

 

ハンバーガー味が結構良かったから勝手に期待しちゃったのよね。

 

えへ☆メンゴメンゴ♪

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain