落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

己の無力さを痛感してみる

皆さんこんばんわ。気合いが足りないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

今回の話を最後まで聞いた者は一体何を思うだろうか?

 

恐らく、私に対して失望することだろう。

 

クズだ最低だと罵ることだろう。

 

正直、私も今回の話をするのは少し躊躇いがある。

 

己の無力さを自ら吹聴することになるのだから。

 

私は無力だ。

 

だが私は決めた。

 

自分を戒めるために、この強烈に理不尽で残酷な世界を生き抜くために、私は重い口を開くとしよう。

 

そして、今この記事を読んでいるそこのあなたにお願いがある。

 

もし良ければ、話の全てを聞いたときこの無力な私に助言をしてもらえないだろうか?

 

一人の無力な落ちこぼれを助けると思ってここはひとつ、よろしくお願いする。

 

ではそろそろ逝こうか。

 

私の無力さを、晒そうか。

 

私は無力だ

 

 

 

 

 

あれは先日、私がホームセンターで買い物をしていたときのことでした。

 

私はぼっちですんでね、相変わらず独り寂しくフラフラしていたんですよ。

 

ホラーゲームのゾンビの如くフラフラ歩いていると、私のお目当ての商品が置いてある棚に辿り着きました。

 

そして死んだ魚のような目で商品を見ていたとき、事が起こりました。

 

私の近くにカップルらしき男女がやってきました。

 

私の位置からだと2人の後ろ姿しか見えませんでしたが、二人ともに20代くらいの若いカップルのようです。

 

2人で仲良く楽しそうに商品を見ていました。

 

リア充大爆発しろチキショウ

 

と内心呪いつつ、2人の後ろ姿をなにげなくチラッと見たときでした。

 

私は驚愕しました。

 

そして悟ります。

 

戦いは既に始まっているのだと

 

そのカップルの女性はスカートと黒いストッキングを履いていました。

 

まぁまぁまぁ、それはいい。

 

特におかしくないよね。

 

スカート履いて素足を出すと寒いからストッキングを履いたんでしょうね、わかります。

 

では何故私がびっくりしたのかというと

 

 

スカートが捲れてパンツ見えてるのよ

 

 

あらやだ、パンチィ履いたお尻が見えてるじゃない。

 

眼ぷk

 

エッチなのはいけないと思います!

 

全くもぅ、プンプンだよ全く全くぅ。

 

おまけにストッキングもあんまり色が濃くないので、ばっちりパンツが透けて見えるというね。

 

その彼女さんは肩からショルダーバックをぶら下げていました。

 

そのバックにスカートが引っ掛かってパンツ丸出しになっている模様。

 

まさにそれなんてエロゲ?状態。

 

いやホントに、いやらしい気持ちよりも感心する気持ちのほうが強かったよね。

 

こんなエロゲみたいなことが実際にあるんだぁ・・・すげぇなぁ・・って思いました。

 

自分がエロゲの主人公になった気分です。

 

しかし、すぐ我に返った俺はひとつの疑問にぶつかる。

 

これ、教えてあげたほうがいいんだよね?

 

スカートが捲れている大惨事にカップル2人はまだ気づいていないご様子。

 

パンツ丸見えでは彼女さんも可哀想ですし、ここは教えてあげるべきですよね?

 

しかし、なんて声をかければいいの?

 

ていうかこれってさ、本当に声かけて大丈夫なんですかい?

 

『お嬢さん、あなたのプリチィーでキュートなお尻・・・見えてるぜ?』

 

とか声かけた日には

 

 

『この変態!変態!!変態!!!』

 

『スケベ!痴漢!お巡りさん、ここに変態ドグサレ野郎がいます!!』

 

 

って感じに通報されてブタ箱にぶちこまれたりしない?大丈夫?

 

え?俺がネガティブに考えすぎてるだけ?

 

エロゲならビンタや罵詈雑言というM大歓喜なご褒美で済みますけど、現実はそうはいかないですからねぇ。

 

冤罪とかシャレにならないですしお寿司。

 

それとも

 

『HEY  彼女!パンツが丸見えだぜ?HAHAHAHA☆』

 

って明るい感じになんでもない風を装えばいいんですか?

 

いやダメでしょ(白目)

 

それともアレかな?彼女ではなく彼氏のほうにそれとなく伝えればいいのかな?

 

 

『お前の彼女のお尻・・・めちゃ可愛いな』って。

 

 

もしかしたらそれで全て丸く収まり大団円のハッピーエンドになるかもしれない。

 

あ、ごめんやっぱ無理だと思うわ。

 

そんなことを彼氏に言おうものなら男女平等顔面パンチされてそげぶつ!ってなった後にラリアットで首を堕とされると思います。

 

首と胴体が離婚するのはまだ早すぎる。

 

じゃあどうすればいいんや。

 

どうすんの?

 

 

どうすんの俺ぇ!??

 

 

という一連の流れで自問自答し悩んでいたら、そのカップルは歩いていってしまいました。

 

もちろん彼女さんのパンツ丸見えなまま。

 

・・・結局、俺はなにも出来なかった。

 

ただただ彼女さんのパンツを拝むことしか出来なかった・・。

 

ラッキースケb・・・ゲッホンゲッホン

 

 

俺は無力だ

 

 

俺にはもう、彼女さんのスカートがなるべく早く元の位置に戻るのを祈ることしかできなかった。

 

 

 

・・ということがあったんですよ。

 

そんなわけで残念ながら声をかけられませんでした。

 

私はコミュ力も低いので、見知らぬ人に声をかけるのだけでもハードル高めですし手巻き寿司。

 

彼氏の手前、余計に話しかけづらいですしカッパ寿司。

 

今回の場合、皆さんならどうしますか?

 

『パンツ見えてるよ』って声をかけますか?

 

私の今後の人生のためにも教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain