落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

便乗してみる

皆さんこんばんわ。愛想がないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

なんか、あれですね、最近はカスタムキャストが地味に流行ってるっぽいですね。

 

『カスタムキャストで女の子を作ってみた』

 

っていう記事を書いてるブロガーさんをちょくちょく見かけます。

 

カスタムキャストというのは

 

『スマホで自分だけの3D美少女を簡単に作れるよ♪キャハッ☆』

 

って感じのスマホゲームです。

 

よく知らないけど。

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、実は私

 

 

こういうゲーム大好物やねん☆

 

 

私が現役エロゲ戦士の時は毎日やっていましたとも、えぇ。

 

最近は全然その手のゲームはやっていませんけど(というよりゲーム自体全然やってない)

 

しかし、ここ最近の色々なカスタムキャスト記事を見て、久方ぶりに私の熱きエロゲ魂が刺激されました。

 

そんなわけで、今回はカスタムキャストブームに便乗して3D美少女な記事を書いて逝くぜヒャッホイ!

 

それでは逝きましょう。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20181010101940j:image

 

まずはエロゲ界では有名で定番で鉄板なエロゲ、カスタムメイド3D2で遊びます。

 

このゲームも今となっては少し古いかもしれませんが、それでも十分楽しめます。

 

うん?カスタムキャストで遊ぶんじゃないのかって?

 

いやだってさ、カスタムキャストってスマホのゲームなんでしょ?たぶん。

 

スマホの画面は小さいですしお寿司。

 

カスタムメイド3D2はPCゲームだからスマホよりも大画面で遊べますし手巻き寿司。

 

大画面で美少女と戯れる、これぞ究極の贅沢!←あほ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010192809p:plain

 

とりあえず私を作ってみました。

 

バァーンという効果音が出てきそうなポーズの私こと負け犬です。

 

普段の俺の服装と全然違うけど許して。

 

ぴったりな服がなかったのよ。

 

あとついでに

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010193009p:plain

f:id:AKI1200:20181010193031p:plain

 

巫女ちゃんお嬢も作ってみた。

 

私と同様に2人もぴったりな服がなかったので、テキトーに着せてみました。

 

巫女ちゃんが巫女でなくなっている件については触れずにそっとしてあげてください。

 

ちなみに、キャラを作る過程は過去の記事に書いたことがあるから暇な人はゆっくり見ていってね☆

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

さて、それではこの3人に踊ってもらいますか。

 

可愛い二次元美少女のダンスは見てて飽きないよね。

 

可愛いは大正義

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010193219p:plain

f:id:AKI1200:20181010193240p:plain

f:id:AKI1200:20181010193319p:plain

 

 

落ちこぼれ戦記の3人娘によるダンス。

 

キャー皆可愛い~!

特にセンターの犬耳の娘がめちゃ可愛いわー!

・・・自分で自分が可愛いって・・・。

なんで私だけ水着なんですの!?

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010193819p:plain

f:id:AKI1200:20181010193923p:plain

f:id:AKI1200:20181010193952p:plain

 

 

 

 

ふぅ・・・満喫したぜ。

 

可愛いかったなぁ、俺←うざい

 

それじゃあ次に逝こうか。

 

ふっふっふっふ、俺が持ってる3Dゲームはカスタムメイドだけではないのだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010194109p:plain

 

コイカツ!です。

 

これも3Dモノのエロゲです。

 

買ったのはいいけどあんまりプレイしてないのよね。

 

抑鬱状態のせいか全然やる気が出ないですしカッパ寿司。

 

そんなどうでもいいことは置いといて、早速キャラを作りましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010194136p:plain

 

はい、またもや私を作ってみました。

 

服装は私そっくりにできましたが、私の本体である犬耳と尻尾をつけられませんでした。

 

ちくしょう。

 

まぁ仕方ないね、このエロゲは学園モノのゲームだからね。

 

このゲームも作ったキャラに踊ってもらうことができるので、容赦なく踊ってもらいましょう。

 

それでは逝きます。

 

落ちこぼれ戦記のトップアイドル(自称)で永遠のセンター(自称)負け犬ちゃん

 

 

オンステージ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010194212p:plain

f:id:AKI1200:20181010194239p:plain

f:id:AKI1200:20181010194304p:plain

 

やっほー!!みんなのアイドル負け犬ちゃんだよ☆

今日は私のために来てくれてありがとう!!

いっぱい楽しんでいってね♪

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・靴の裏にこびりついた犬の糞を見るかのような目はやめてくれる?

視線が・・・とっても痛いです。

痛い子なのは負け犬さんですわよ?

・・こんな・・・手の込んだ・・茶番を・・・しやがって・・ですぅ。

 

・・・アハハ・・。

アイドルなお兄様・・・素敵です!ジュルリ。

よだれを垂らすのはやめなさい。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010195534p:plain

f:id:AKI1200:20181010195611p:plain

f:id:AKI1200:20181010195708p:plain

 

見よ、俺の惚れ惚れするアイドルっぷりを。

ア〇マスラブ〇イブなんざメじゃないぜ!

うわわ!駄目だよ負け犬さん!アイ〇スやラ〇ライブのファンに怒られちゃうよ!!

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181010200242p:plain

f:id:AKI1200:20181010200257p:plain

f:id:AKI1200:20181010200314p:plain

 

マイクを持って踊ると本当にアイドルに見えてきますね。

 

これが、アイドルビギナー・落ちこぼれガールズの始まりだったことを、この時の私は知る由もなかった(大嘘次回予告)

 

そんな感じに久しぶりにエロゲを楽しみました。

 

久しぶりなせいかやたら楽しかったです。

 

やっぱりエロゲは面白いね。

 

可愛い二次元美少女いいよね。

 

可愛いは大正義だよね。

 

また気が向いたら遊ぼうと思います。

 

興味がある方はぜひやってみてくださいね☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain