落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

結果発表してみる

皆さんこんばんわ。いつもグッタリしていることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

5日くらい前に始めた『第1回落ちこぼれ選挙』

ついに結果発表のお時間でございます。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

皆さんは既に結果をご存知なのでは?

結果発表するまでもないと思いますわよ?

例えそうでも、始めたからにはきちんと終わらせないと駄目よ。

ケジメをつける意味でも最後に結果発表はしないとね。

そんなわけで、では逝きましょう。

『第1回  落ちこぼれ選挙  あなたは誰がお好み?』

結果はこちらです。
どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

総投票数は187票です。

意外と票が集まりましたわね。

俺もこんなに集まるとは思わなかった。

ぶっちゃけ、多くても全部で50票くらいかなって思ってたよ。

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

獲得した票の発表をします。

私こと負け犬(犬耳美少女)は187票中110票(58.8%)獲得。

私、巫女52票(27.8%)獲得しました。

私(お嬢)は25票(13.3%)ですわ。

よって、1位は私こと負け犬(犬耳美少女)になります!

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁやややややたやたやたやたやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

YEAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

あの喜び方が若干腹立つけど、まぁ・・仕方ないわね。

むむ・・・なんか納得できませんわね。

イカサマしてませんわよね?

おんやぁ??負け犬の遠吠えが聞こえるぞぉぉ?

キィィィィィィーー悔しいですわ!!

 

 

 

名実共に負け犬なのはお嬢じゃなくてあんたでしょうが。

 

てへ☆

 

 

 

 

さて、選挙も終わったし、投票欄を張り付けた過去記事を修正しにいかないとね。

その前にやることがまだ残ってるわよ?

え?なにかあったっけ?

『1位になった人には私が「良かったね♪」って褒め称えます。』

って言ってたじゃない。

ああ!そうですわね!言ってましたわ!!

ではww今からw自分で自分をww褒め称えてもらいましょうwww

お嬢が既に大爆笑してるんだけど。

1位になれなかったのが余程悔しかったんでしょうね。

ほらほらww早く早くwwwですわ。

くっ、あのテキトーな発言がここにきて自分の首を絞めることになるとは。

・・仕方ない、では。

 

 

 

 

 

 

 

よ~~し、良くやったぞぉ俺♪

偉い偉い、負け犬ちゃんはいい子でちゅね~☆

もうなでなでしちゃう♡よーしよしよし♪

さすが負け犬ちゃん、あなたはやれば出来る子なのよ~♬

・・・・・。

・・・・・。

よーしよしよし・・・あれ?目からしょっぱい汁が出てきたよ?

おまけに君達ドン引きしてない?

人にやらせておいてドン引きしてない?

 

負け犬→(゜゜;)\(--;)←巫女ちゃん

 

もういい、もう・・・いいのよ。

あんたは頑張ったわ。
だから・・・もういいの。

かつてないほどの憐れみの視線が負け犬を襲う!!

あの・・・ごめんなさいですわ。

ま、まさかこんな大惨事になるとは思わなかったんですの・・・うぅ、ぐすっ。

 

マジ泣き!?え!?大惨事とか言われるくらい酷かったの俺!?

・・・・・。

ぐすん・・ぐすぐす。

・・・・。

・・・これ、どうやって収拾つければいいのよ?

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

負け犬さんのあの姿、トラウマになりましたわ。

そうね、もう思い出したくないわ。

そんなに酷かったの?結構ショックなんだけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain