落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

結果発表してみる その2

皆さんこんばんわ。ウジウジしていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

やぁやぁやぁ、時は現代平成三十年。

負け犬率いる我らが落ちこぼれ軍は百と二十時間ほど内部戦争をした次第。

さてさて、戦場を駆け抜け戦に勝利したのは一体誰なのか?

運命の結果が間もなく明かされる!!

そして君は、伝説という名の茶番目にする(キメ顔)

え、えぇ~っと・・・。

い、戦?ってなんのことですの?

・・・知らね・・ですぅ。

あんた、要するに何が言いたいのよ?

人気投票の結果を発表するゾ☆

最初からそう言ってくださいまし。

あれ?勝ち猫ちゃんはどこ?

・・・あそこに・・いる・・・ですぅ。

ふ、ふふふふ・・お兄様の格好いいキメ顔、バッチリ撮れましたぁ♡

 

早速この写真データを何重にもバックアップしていつもの『お兄様フォルダ』に大事に厳重に大切に保管しなくてはパスワードも新しく12桁くらいのものに変更しましょうあぁそうだあと写真立て用と私の部屋の壁に貼り付ける用と携帯用と布教用などのために写真を大量に現像しておかなくてはなりませんね忙しくなってきましたうふふふふふふアッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うわぁい・・。

・・勝ち猫が壊れちゃってるわね。

まだ話が始まったばかりですのに。

か、勝ち猫ちゃ~ん・・戻っておいで~?

 

 

 

 

えー、そんなわけで。

このブログで5日間行われた『第2回 落ちこぼれ選挙』も無事終了しました。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

投票してくださった皆様、ありがとうございました。

感謝感激ですわ!

大勢の方に投票してもらえてとても嬉しいです。

・・意外に・・・投票数が・・・多かった・・ですぅ。

本当にありがとうございましたぁ♪

それでは、選挙の結果を発表します。

第2回  落ちこぼれ選挙、第1位は・・・

私こと負け犬でぇぇぇぇぇす!!!

さすがお兄様です!

すごいね!おめでとう!!

ヒャッホォォォォォォォォォォッッッッ!!

前回の選挙に続きまたもや1位になりました!!

やったね負け犬ちゃん2連覇だよ!!

まぁ、管理人をやってるだけのことはあるってことね。

ぐぬぬぬ・・1位になれませんでしたわ。

・・ふん・・・ですぅ。

ちなみに、2位が巫女ちゃんで3位が姉です。

4位がお嬢、5位が勝ち猫で6位が白衣という結果です。

姉はなにげに人気がありましたわね。

私もびっくりしたよ。

巫女さんはさすがの人気ですね。

私の順位なんかどうでもいいわよ。

あ!巫女ちゃん照れてる!可愛い~!!

素直に喜べばいいですのに。

べ、別に嬉しくなんかないわよ!!

・・・・・。

あ~・・白衣さん?大丈b

うるさい黙れ。

 

まだ何も言ってないのに!

・・私が・・・最下位・・だなんて・・何かの・・・間違い・・ですぅ。

きっと・・Loserが・・・仕組んだ・・・罠・・ですぅ。

 

粉☆バナナ(これは罠だ)・・ですぅ。

 

いや、俺イカサマとかしてないからね?

その通りです。

白衣さんは普段から毒を吐いてばかりいるからそうなるんですよ?

・・勝ち猫も・・・私と・・あまり変わらない・・順位の・・くせに・・ですぅ。

 

お兄様が1位になれれば私の順位なんかどうだっていいですよ。

目がマジですわ。

ふふふ、白衣さんは今どんな気持ちですか?

確か『1位は私のもの』とか言ってましたよね?

ねぇねぇ今どんな気持ちですか?どんな気持ちですか?ねぇねぇねぇ??

 

カッチ―――ン

 

ドタマにきたぜ・・・ですぅ。

楽に・・逝けると・・・思うなよ・・ですぅ。

ついでに・・Loserも・・・殺めとく・・ですぅ。

 

何故に!!?

気持ちいいくらいのとばっちりね。

ふふっ、わかりました。
お相手して差し上げます。

 

お兄様に仇なす者は排除します♪

 

 

 

あぁ・・争いが始まってしまった。

この喧嘩もお馴染みになりつつありますわね。

そんなわけで、結果発表は以上です。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次の選挙があるかは不明ですが、もしあったらまたよろしくお願いします。

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次の選挙の予定はぶっちゃけない。

別にどっちでもいいわよ。

とりあえず最下位にならなかったので良しとしますわ。

さて、お兄様の写真の整理をしなくちゃですね。

・・そんな・・ゴミ・・・捨てたほうが・・いい・・・ですぅ。

ゴミは酷いと思うよ?白衣ちゃん。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain