落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる シーフードバニラ編

皆さんこんばんわ。逆立ちができないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。

 

最近体が怠くて乗ってなかったんですよね。

 

本当に久しぶりに乗りました。

 

やっぱりあれね、車と違ってバイクは速いね。

 

まぁ、だからなんだって話ですけど。

 

 

 

 

 

 

はい、今回は面白そうなものを食べてみちゃったよっていうお話です。

 

今回のブツはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180819132418j:plain

 

バニラ風味のクリーミーシーフードラーメンです。

 

バニラとラーメンの悪夢のコラボでございます。

 

いやぁ・・・バニラとシーフードラーメンの組み合わせって美味しいのかなぁ?

 

あんまり美味しくなさそうな気がするのは私だけですかね?

 

バニラっていうくらいだからやっぱり甘いのかな?

 

バニラ風味のシーフード味が全然想像できないです。

 

エースコックさんも無茶するぜ。

 

では作って逝きます。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

・・私だけアイコン変わってないんだけど。

おかしくない?どういうことなの?

そういえばすっかり忘れてたよ。

気が向いたら体内時計ちゃんのアイコンも作るよ、たぶん。

たぶんってなに?やる気あるの?

あんまりない

ちくしょうめ!3分経ったよ!!

 

 

 

 

と、私に3分をお知らせしてきました。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180819134245j:plain

 

・・・おぉう。

 

 

結構甘いにおいがする

 

 

見た目は普通のシーフードラーメンですが、甘いにおいがプンプンします。

 

こう、バニラ的なにおい。

 

ラーメンでこのにおいか・・・思ったよりキツイなぁ。

 

見た目とにおいのギャップが結構ありますねぇ。

 

そこにしびれないし憧れない。

 

かといって萌えたりもしない。

 

では逝ってみますか。

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

う・・・うん。

 

 

甘い

 

 

ラーメンが・・・甘いです。

 

バニラ風味な味がします。

 

甘さのあとに若干シーフード的なしょっぱさも感じます。

 

こういうのを甘じょっぱいっていうんだろうな、きっと。

 

不味い・・・とは言わないけど・・・・少なくともあまり美味しいものではないと思う、個人的に。

 

ていうか、熱いバニラ風味の食べ物を食べるのはこれが初めてですね。

 

バニラ味の熱い食べ物に遭遇するのはこれが初めてなので当然っちゃ当然ですけど。

 

 

 

 

そんなわけでとりあえず完食。

 

不味くはないものの個人的にはあまり美味しいとは思わない、そんな微妙なカップラーメンでした。

 

甘じょっぱいラーメンに興味がある方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain