落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ピザ編

皆さんこんばんわ。漢字が苦手なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

私、死ぬまでに1度でいいからやってみたいイタズラがあるんですよ。

 

そのイタズラとは、ブーブークッションです。

 

座ると『ブブブゥ!ブチブチブリブリブリブブチチィ!!』って音がなるクッションです←そこまで汚い音はならないと思う

 

そのブーブークッションに誰かを座らせてブリブリ音が鳴ったところに

 

うぉ!?くっさ!wお前エグい屁こくなよww

 

ってやってみたいです。

 

私ではまず出来ないでしょうけど。

 

だってワイ、マジモンのぼっちやねん。

 

友達・・・いないねん←イタズラしたいとか言ってるからだ

 

 

 

 

 

 

はい、今回も毎度お馴染みの面白そうなものを食べちゃうシリーズです。

 

今回はこちら

 

 


f:id:AKI1200:20190221123222j:image

 

ピザポテトヌードルです。

 

みんな大好きピザポテトをカップラーメンにした一品だそうです。

 

ピザポテトヌードルというからには味はピザ味ってことなのかな?

 

ピザ味のラーメンって美味しいのだろうか?

 

美味しそうな気もするけど不味そうな気もする微妙絶妙珍妙な組み合わせ。

 

たぶん、いつも通りだとこれを食べたあとはフツーにピザを食べたくなるパターンだと思う。

 

ハンバーガーのときとかそうだったし。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

では作って逝きますか。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

3分経ったでやんす。

え?いきなりそれだといつもの雑談をする余地がなくなっちゃうんだけど?

そんなの知らないでやんす。
3分経ったでやんす。

愉快な喋り方なわりに冷たいね・・・。

君が甘ったれてるだけでやんす。

酷い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190221125122j:image

 

ふむ、具で入ってたチーズがスープで溶けたせいか、スープが少し濁って見えます。

 

それと、後入れのタレみたいなのを入れたせいかスープが赤くなってますね。 

 

・・・まさか辛くないだろうな?

 

ピザポテト味だから辛くはないんだろうけど、赤いと辛そうに見えてちょっと不安になるお年頃。

 

においはとってもピザっぽいにおいがします、フツーにピザ食べたい。

 

ラーメンとはかけ離れたにおいでございます、フツーにラーメン食べたい。

 

では

 

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

うぅん?

 

 

なんか・・・味が薄いね。

 

ピザっぽい味はしますが、味が薄いので『これはピザだ!ピザに決まってる異論は認めない!』と自信を持って言いづらいというかなんというか。

 

そうですねぇ・・・ピザ味というよりはピザ風味って感じですね、たぶん。

 

甘いミルクチョコを想像して食べてみたら甘くない大人なビターチョコの味がしたみたいな拍子抜け具合。

 

不味くはないけどなんか物足りない、そんな一品。

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

残念ながらあまり再現度の高いカップラーメンではなかったです。

 

でも不味くもないし辛くもないので、食べるのに痛みや苦痛が伴わないのはグッド。

 

私の場合、変なものを食べるせいことが多いせいか頻繁に苦痛を感じますからね←自業自得

 

体にはあまり良くないかもしれないですね。

 

反省はしているけど改める気はない。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain