落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤングやきそばを食べてみる その55 アップル編

皆さんこんばんわ。恩知らずで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

個人的に、ラーメンは少し伸びたほうが美味しいと思うんですよ。

 

伸びたほうがスープの味が麺に染み込んで美味しい・・・気がするんです。

 

伸びたぶん麺は柔らかくなりますが、私は別に麺の硬さにこだわりは無いので問題ナッシングです。

 

これらのことを私の母上に進言してみたところ

 

『えぇ~・・・あんたおかしいんじゃないの?』

 

とのお言葉を頂戴しました(泣)

 

身内ですら変人の烙印を押すことで有名な私こと負け犬です。

 

少し伸びたラーメン・・・美味しいと思うんですけどねぇ。

 

もちろん、人によって好き嫌いはあるとは思いますけど。

 

 

 

 

それでは、今回も懲りずにペヤングやきそばをムチャムチャ貪って参りましょうかね。

 

今回のペヤングはこちらになります。

 

 


f:id:AKI1200:20201220103953j:image

 

ペヤングやきそば アップルパイ味です。

 

 

不 味 そ う

 

 

ヤバい、これを食べて『ワーイ!美味すぃ~☆』ってなる未来が欠片も想像できない。

 

だってさぁ?今までこういう甘い味がするやきそばで美味しかった試しがないもん。

 

ちなみに、記事には書いてませんが、私は過去にペヤングやきそばのチョコレート味を食べて吐きそうになったことがあります。

 

チョコレートペヤングはなんかこう・・・すごく不快な甘じょっぱさだったよね。

 

なんとか完食できたけど、その後すごく気持ち悪くなったもん。

 

『もひもひ?まるか食品さん?これ商品化する前にちゃんと試食した?』って窓口にお問合せしたくなったもん←極めて失礼だからやめろ

 

そんな経験をした俺の勘が言っている、『気をつけろ、これはチョコレートペヤングの再来だ』って囁いている。

 

あ~食べたくねぇ~、ぶっちゃけ食べたくないっすよぉ。

 

まぁ、これも一応ペヤングシリーズの一つだから食べますけどぉ・・・激しく気が進まないっす。

 

では作って逝きますかぁ。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 
f:id:AKI1200:20201220104012j:image

・・・え?
なんすかこれ?

やきそばの具だよん♡

具がドライフルーツじゃないですかヤダー!

不味そう

新年一発目からなかなかヘヴィーな食べ物を食べるんすね

そこに痺れないし憧れないっす。

不味そう(大事なこと以下略)

 

 

と、 私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20201220104025j:image

 

すごく・・・甘いにおいがします(白目)

 

 

案の定、とても甘いりんごのにおいがしますね・・・。

 

アップルパイのようなリンゴジャムのような・・・とにかくそんな感じのにおい。

 

とても焼きそばとは思えませんなぁ、HAHAHAHA☆

 

勘弁してくだちぃ。

 

見た目は特におかしいところはないですね。りんごが乗ってるのを除けば。

 

麺の色といい形といい、不審なところは見当たりませんね。りんごが乗ってるのを除けば。

 

りんごが乗ってるのを除けば←やかましい

 

・・・・・仕方ありませんね、激しく気が進みませんが腹をくくりましょう。

 

こういういかにも不味そうなものを食べる時はいつも『あれ?俺はなんでこんなことしてるんだっけ?』と思ってしまう私こと負け犬です←大馬鹿

 

では

 

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

マッッッッッッズッ!!!!!!

 

 

文句のつけようがないくらい不味いです。

 

もうね、美味しくないじゃなくて不味いの。

 

わっかるかなぁ?わっかるよねぇ?

 

変に甘くてしょっぱくてフツーに不味いです。

 

思わず『うわ、なぁにこれぇ?』って顔をしかめるレベルです。

 

味は・・・なんていえばいいんだろ?アップルパイを変に甘じょっぱくして不味くした感じ。

 

もしくはリンゴジャムに酸味が弱めな酢を入れちゃった感じとも言えるかも。

 

以前にチョコレート味のペヤングとかあったけど、あれに匹敵するくらい不味い。

 

はぁ~、これ完食するのキッツいなぁ・・・。

 

買ってきた以上はお残し厳禁という暗黙のルールがあるので頑張って食べるけど、食べた後に吐瀉物をぶちまけそうで心配。

 

まぁいいや、いや良くはないけど頑張って食べるよ畜生め。

 

 

 

 

・・・そんなこんなで気合で完食。

 

・・・・うっぷす・・・・・・・気持ち悪い。

 

あ~これはアカン、アカンでぇ・・・・。

 

自分が歩く振動だけでぶちまけそうや。ゲロゲロゲロッピーしそうや。

 

え?『いくらなんでも大袈裟すぎる』って?

 

はっはっは、もちろん冗談やで?・・・・2割くらいはな。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain