落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそば?を食べてみる その17 激辛編

皆さんこんばんわ。すぐ足がつることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

私の家には春になると毎年燕が来ます。

 

毎年決まった場所に巣を作って子育てをして、気が付けばいなくなります。

 

で、また春にいつの間にか戻ってきます。

 

我が家に燕が来るようになったのっていつからだっけな?

 

もう覚えてないです。

 

皆さんの家には燕は来ますか?

 

 

 

 

 

え~、先日ね、またもパチモンくさいペヤング?を発見したんでね、今回はね、それをね、食べてみようというね、お話だね。

 

今回のね、ブツはね、こちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180408144323j:plain

 

Peyongやきそば 激辛味です。

 

前に食べたPeyongやきそばの激辛verですね。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

前に食べた時はPeyongやきそばと普通のペヤング焼きそばとの違いがよくわからなかったんですよね。

 

かやくにお肉?が入ってなかったことくらいしかわかりませんでした。

 

今回はどうだろ?

 

かやく以外になにか違いがあるんでしょうか?

 

では早速作っていきましょう。

 

私の体内時計が

 

 

俺も辛いものはあまり得意じゃないんだよなぁ。

主が辛いもの食べると俺のところ(お腹の中)もしんどいからさ、これ食べるのやめない?

だが断る♡

ちくしょうめ、3分経ったぞ。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしました。

 

そして完成。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180408150438j:plain

 

・・・もうね

 

 

この辛そうなにおいがトラウマ

 

 

あぁ~これ絶対辛いよぉ~←そりゃそうだ

 

本家の激辛ペヤングと同じにおいがするも~ん。

 

ペヤングとPeyong、ホントになにが違うのかわからないよ。

 

かやくにお肉が入ってないくらいしかわからないです。

 

この激辛Peyongのかやくにもお肉は入ってなかったです。

 

キャベツのみです。

 

はぁ~・・・では食べますか。

 

激辛ペヤングとの違いがわからないのでこれ以上は特にコメントすることはないですし手巻き寿司。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

辛いよやっぱり←そりゃそうだって

 

 

相変わらず激辛だねぇ。

 

涙が出ちゃう、だって負け犬だもん。

 

あ、激辛ペヤングの感想は前にも書いたことがあるのでここでは書かなくてもいいよね?

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

でもね、なんか・・・俺の勘違いでなければなんだけどさ。

 

激辛ペヤングより激辛Peyongのほうが微妙に辛みが弱い気がする。

 

確かにメッチャ辛いです。

 

辛いっちゃ辛いんですけど、なんとなくそんな気がします。

 

俺の気のせいかな?

 

それとも辛いものを食べ過ぎて辛いものに強くなったとか?

 

まぁどっちでもいいですね。

 

さっさと食べますか。

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

今回は特に苦戦することもなく食べられました。

 

汗がドバドバ出たけど。

 

にしても、我ながら激辛ペヤング食べ過ぎだと思う今日この頃。

 

あと何回食べることになるのやら。

 

私としては・・・・

 

もう食べなくてもいいかなと思ってます♪

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171112143328p:plain