落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

選挙してみる その2

皆さんこんばんわ。足がよくツルことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ようやく・・この時が来ました。

どれほどこの時を待ったことか。

・・・・・。

うんごめん、ちょっと言い過ぎたわ。

そこまで待ちわびてはいなかったわ。

なに一人で馬鹿やってるのよ。

・・また・・・なにか・・やらかす・・つもり・・・ですぅ?

私こと勝ち猫、全力でお兄様のお手伝いを致します。

そういうことはなにをするか聞いてから言ったほうがいいですわよ。

ここ最近は読者様がドン引きするようなことしかしてないものね。

アハハ・・今回はきっと大丈夫だよ、たぶん。

それで?なにをするつもりですの?

ふっふっふ、よくぞ訊いてくれました。

この度、私こと負け犬

第2回  落ちこぼれ選挙の開催をここに宣言します!!

選挙?

・・この・・・ブログの・・2代目管理人・・を決める・・・選挙・・ですぅ?

 

違いますぅ、私はまだまだ現役ですぅ。

勝ち猫・白衣・姉の3人は知らないだろうけど、過去にこのブログで選挙をしたことがあるんだよ。

わかりやすく言うと人気投票というヤツね。

私が最下位になった選挙ですわね。

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

その時の選挙は俺(負け犬)巫女ちゃんお嬢の3人でやったんだ。

そして見事に俺が1位に輝きました。

すごいでしょ~?

クッソどうでもいい・・・ですぅ。

 

 

酷いっ!!

こら!白衣ちゃん!めっ!!

その人気投票をもう一度やるんですか?お兄様

YES!

だってさ?今やこの落ちこぼれ戦記には6人もの美少女キャラがいるわけじゃん?

誰が一番人気なのか気になるじゃん?

・・別に・・気にならない・・・ですぅ。

私も興味ないわね。

えー、そんなこと言わずに選挙しようよ~。

そうですわ!!もう一度選挙しますわよ!!

おぉ、お嬢やる気満々だね。

最下位で終わるのは悔しいですわ!

私も選挙に参加させてもらいます。

とりあえず、まずはお兄様に投票してもらえるように読者様を脅はk・・じゃなかった

 

 

お願いして周りましょう、うふふふふ。

ズルしちゃ駄目だよ?

はぁ・・仕方ないわね、私も参加してあげるわよ。

・・私が・・・出るからには・・1位は・・私のもの・・・ですぅ。

 

いえ、1位はお兄様のものです!

・・お前は・・・やる気が・・あるのか・・・ないのか・・よく・・・わからん・・ですぅ。

 

 

あ、ちなみに、1位になっても特に賞品とかはないからよろしくね☆

そんなの最初から全く期待してないわよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日から5日間、『第2回 落ちこぼれ選挙! あなたは誰がお好み?』を 開催します。

 

気が向いた方はぜひ投票していってください。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180815192238p:plain

 負け犬

 

 

f:id:AKI1200:20180815192728p:plain

巫女

 

 

f:id:AKI1200:20180817200606p:plain

お嬢

 

 

f:id:AKI1200:20180817200643p:plain

勝ち猫

 

 

f:id:AKI1200:20180815192830p:plain

白衣

 

 

f:id:AKI1200:20180817200733p:plain

 

 

この6人の中からお好きなキャラを1人選んで投票してください。

 

投票はこちらからお願いします。 

 

お一人様一回限りでお願いします。

 

 

追記

投票は終了しました。

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ投票していってね♪

前回みたいに票が集まればいいけど。

今回は負けませんわよ。

私はお兄様に100票入れます♡

なんという・・八百長・・・ですぅ。

結果が楽しみだね。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain