落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

休みが終わってみる

皆さんこんばんわ。低血圧で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁァぁぁァァァぁぁぁぁぁ阿阿阿阿阿阿阿ぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

お休み終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ阿阿阿阿ぁぁァァァァあぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

拙者!!働きたくないでござる!!!!

 

 

働きたくないでござる!!!!

 

 

絶っっっっ対にっっ!!!働きたくないでござるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぜぇ・・ぜぇ・・・・す、すまない。

 

あまりの絶望感からつい取り乱してしまったでござるよ。

 

許してちょんまげ☆

 

 

 

 

さてさて、残念ながら私のお休み期間は終わりを告げたわけですが、みなさまは良い休日を過ごせましたでしょうか?

 

中には『は?休み?そんなもんねぇよ』という方もいらっしゃるかと思います。

 

本当にお疲れ様です。

 

このお盆休みで俺がしたことといえば・・・え~と・・・・

 

 

なんかしたっけ?

 

 

何をしたか思い出せないくらい中身の無いスッカスカなお休みを過ごしました、はい。

 

あ~そうそう、お休み初日にコミケに行ったっけなそういえば

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

あとは、確か・・・ドールにコスプレさせて遊んでた気がする。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

以上。

 

 

 

 

・・・え?

 

 

それだけ?

 

 

我ながらな~んて酷いお休みなんでしょう。

 

リア充に後ろ指さされて笑われた挙句、子連れの親子に

 

『ママ~あそこにぼっちがいる~☆』

 

『シッ!!見ちゃいけません!!』

 

って遠回しに馬鹿にされるレベル。

 

実際、お休み中は死んだ目でyoutube見るか寝るかの二択だったでござるよ。

 

体が怠かったからお外に出たくなかったのよね。

 

しかし、明日からは仕事なのでお外に出なくてはいけません。

 

いや~ツライですねぇ。

 

このお休みはほとんど家に引きこもっていたので、今いきなり外で日の光を浴びたら目が潰れるんじゃないかな?たぶん。

 

PC画面をずっと見続けてブルーライト漬けになった俺の眼球にとって、太陽光は超強力レーザー光線と同等の威力でございます。

 

そんなわけだからさ

 

 

とりあえず仕事休んじゃ駄目かな?←駄目に決まってるだろ

 

 

え?だって・・いいの?俺の目が潰れちゃうよ?

 

日光さんに目つぶしされちゃうよ?←されません

 

本当にいいの?←どうでもいいです

 

まぁ、冗談はここら辺にしておきますか。

 

明日からはまたグッタリと働きましょうかね。

 

働きたくないけど

 

私と同じく明日仕事の方、頑張ってくださいませ。

 

私もグッタリ頑張ります。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain