落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アイスの話をしてみる

皆さんこんばんわ。冷え症で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

あっついですねぇ~。

 

また暑さがぶりかえしやがりましたね。

 

エアコンのない私の職場は灼熱地獄でございます。

 

扇風機の風がもはや熱風だもんね。

 

苦行以外のなにものでもないよね。

 

 

 

 

暑い暑いこの季節、こんな暑いときはアレを食べたくなる方が多いかと思います。

 

ほら、アレですよアレ。

 

冷たくて、夏バテしてても食べやすいアレです。

 

もうお分かりですね?

 

え・・・そうめん?冷やし中華?

 

 

アイスですけどなにか?(半ギレ)

 

 

この暑いときはアイスが食べたくなるって相場が決まっているのですよ←そんなことはない

 

アイス、食べたくなりますよね?

 

なりますよね?

 

ね?(威圧)

 

 

私もアイス好きです。

 

ガリガリ君とかホームランバーとか雪見だいふくなどは年中無休で食べてます。

 

そんな私ですが、実は気になっているアイスがあります。

 

それはハーゲンダッツです。

 

ハーゲンダッツ、知っている方がほとんどだと思います。

 

お値段は高いけどとってもデリィィィシャスという噂のあのアイスです。

 

実は私、この世に生まれ落ちてから1度もハーゲンダッツを食べたことがないんですよ。

 

なのでちょっと食べてみたいな~と思っています。

 

けど買うのを躊躇ってしまう、そんなお年頃。

 

いやだって、お高いんでしょう?

 

値段よく知らないけど。

 

ちょっと手を出す勇気がないかな。

 

例えるなら『高嶺の花なことで有名でちょっと性格きつめな美人女上司が実は押しに弱くてめっちゃチョロい』みたいな感じ←意味不明

 

とまぁ、ハーゲンダッツは私にとっては高値の花なのでございますよ。

 

買おうと思えば買えるけどなんか敷居が高い、そんなアイス。

 

でもやっぱり1度くらいは食べてみたいのよね。

 

今度そこらへんで買ってこようかしら。

 

そういえば、ハーゲンダッツって味に色々と種類があるみたいですが、どれが一番おいしいですか?

 

人によって好みも違うと思うので難しい問題だとは思いますけど。 

 

食べるとしたらやはりバニラとかチョコなどの王道な味がいいだろうか。

 

ガリガリ君味のハーゲンダッツとかないかな?

 

あれば食べてみたいな←フツーにガリガリ君食え

 

もし良ければ皆さんが美味しいと思うハーゲンダッツの味をぜひ教えてくださいませ。

 

私が食べる際の参考にしますので。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今日もまたつまらん駄文を生み出してしまったぜ。

 

特に後悔もしていない。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain