落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 柿焼きそば編

皆さんこんばんわ。モヤシ男で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

無性に竹馬に乗りたくなることって誰でもありますよね。

 

え?ない?

 

またまたぁww恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。

 

竹馬に乗りたくなるのはあなただけではなく周りの人みんなそうですから。

 

うん?そんなわけない?

 

アッハッハ~いつまで恥ずかしがってんですかこのこのぉw

 

はい?恥ずかしがっているわけではない?

 

大抵の人は竹馬の存在すら忘れてるって?

 

・・・・・。

 

えっ・・・嘘やろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もグッタリ面白そうなものを食べて逝きましょうそうしましょうすぐしましょう感染症。

 

今回はこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190808104242j:image

 

柿の種味焼きそばでございます。

 

実は私、柿の種はちょっと・・・いやかなりトラウマなんですよね。

 

過去に馬鹿みたいに辛い柿の種を食べてからというもの、柿の種恐怖症になりました。

 

あのクソ辛い柿の種を食べてから今まで一度も柿の種を食べてないというトラウマっぷり。

 

柿の種怖い。

 

あ、これは『饅頭怖い』的なアレじゃないからね?

 

だから柿の種持ってこないでよ?

 

絶対だよ?

 

約束よ?

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

しかし、そんなトラウマもなんのその。

 

激しく気が乗りませんが渋々作って逝きます。

 

お湯を注いで3分待ちましょう。

 

私の体内時計が

 

 

デスソースってどれくらい辛いの?

そうだなぁ、デスソースも色々種類があるからハッキリとは言えないかな。

俺が食べたデスソースは辛いというより痛かった。

食べた後に唇が腫れて舌が痺れてあまりの痛みで涙が止まらなくなったな(実話)

それもうただの毒物じゃん。

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190808104302j:image

 

なにやらかき揚げみたいな物体が焼きそばに乗っかっております、隊長。

 

恐らく柿の種のようななにかだと思われます。

 

そして何故かスナック菓子みたいなにおいがします。

 

このにおいは・・・なんて言えばいいんだ?

 

そうだなぁ、強いて言えばチートス(チーズ味のスナック菓子)みたいなにおいがする気がする。

 

柿の種とチートスってだいぶかけ離れたお菓子ですが私はこの焼きそばからチートスを感じました。

 

異論も反論も認めない。

 

・・・なんか猛烈にチートス食べたくなってきた。

 

俺、わりとチートス好きなのよね。

 

あら?俺の好みなんてどうでもいいって?

 

それは失礼致しました。

 

じゃあそろそろ食べてみましょうか。

 

では

 

 

逝きます。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うぅ~む・・・・。

 

 

何とも言えん味がするべさ

 

 

柿の種ではないような・・・柿の種か?いや違う・・・・と思う。

 

あんまり柿の種っぽくないような味がします。

 

なんか微妙にBQ味のスナック菓子みたいな味がする・・・気がしないでもない。

 

チートスの次はBQ味かよって自分でも思うけど、そう感じちゃったんだから仕方ないよね。

 

あと、当然のように辛いです。

 

柿の種よりも余裕でずば抜けて辛いです。

 

負け犬ちゃん、涙目。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

においも味もなんだかよくわからないカップ焼きそばでした。

 

たぶんもう食べないと思います。

 

ブヒィ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain