落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる

 皆さんこんばんわ。無駄な動きが多いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、今日も平和で暇だねぇ。

暇だから今日もテキトーに記事を書きますかー・・・。

さぁてどんなこと書こうかな・・・うん?

 

今更だけど、勝手に入っちゃって大丈夫かなぁ?

・・たぶん・・大丈夫ですぅ。

あら?ここにお客さんが来るなんて珍しいねぇ。

お客さんの対応は巫女ちゃんお嬢の担当のはずなんだけどな。

あの2人はどうしたんだろ?

 

 

 

・・・・・。

・・・・・。

王手。

・・・・・参りました、ですわ。

あぁ!また負けましたわ!!

ふふ、その程度じゃ私には勝てないわよ。

もうこれで5連敗ですわ。

巫女さん、将棋強すぎですわ。

じゃ、終わったことだし仕事に戻るわよ。

あと1回!あと1回だけお願いしますわ!!

また?いい加減仕事に戻らないと駄目よ?

これで最後にしますからお願いしますですわ!!

・・全く、しょうがないわね。

 

 

 

とりあえず、お客さんを放っておくわけにはいかないね。

こんにちは、どうしたのかな?

あ、こんにちは~♪

・・・こんにちはですぅ、ビチクソ野郎

 

 

「」

・・え~と・・今、凄まじい毒を吐きかけられた気がするんだけど、気のせいかな?

す、すいません!ごめんなさい!!

こら!初対面の人になんてこと言うの!?

・・この犬からは・・落ちこぼれのにおいがするですぅ。

・・さらに、無能でコミュ力が低くてぼっちで役立たずなにおいもプンプンしますぅ。

 

・・そんな馬糞にも劣る犬には・・『ビチクソ野郎』がぴったりですぅ。

 

 

まぁその通りなんだけど、改めて言われると傷付くなぁ。

本当にすみません、この子・・・ちょっと口が悪くて。

いいんだ・・・この程度の罵声は慣れてるから・・はっはっはっは。

(この人、すごく苦労してそうだなぁ)

(・・とっても惨めですぅ)

それで、今日はなんの用でここに来たの?

・・こんな・・糞の掃き溜めにも劣る場所に・・用なんてないですぅ。

ひどい!!

こ~ら!そんなこと言っちゃ駄目だよ!

・・ですぅ。

えーと、あたし達はただの通りすがりの美少女2人組だよ♪

自分で美少女って言い出すとは、なかなか良い性格してるね。

えへへ、それほどでもないよ。

・・男のくせに・・美少女アイコンを使ってるビチクソ野郎に・・・言われたくないですぅ・・

 

・・末代までの恥ですぅ・・

 

初対面だというのに凄い嫌われようだな、俺。

・・ビチクソ野郎は・・生理的に・・・無理ですぅ。

理不尽な言葉の暴力が負け犬を襲う!

はーいストップ。

全くもぉ・・・ほら、そろそろ行くよ?

・・了解・・・ですぅ。

では、あたし達はもう行くね。

あ♪、別に引き留めてくれてもいいんだよ?

・・・・・チラッ

(・・引き留めたら・・わかってるよな?・・・ですぅ)

 

 

・・うん、やめとくよ。

ざぁ~んねん♬

じゃあね☆

・・こんなところ・・大金を積まれても・・・2度と来ねぇ・・ですぅ。

 

 

 

 

・・・あの2人、一体なんだったんだろ?

あら?誰か来てたの?

あ、巫女ちゃん、どこ行ってたの?

お嬢と将棋をやってたのよ。

お嬢ったら何度も『最後の1回』って言いいつつ何度も挑んできたのよ。

結局1勝もできませんでしたわ・・。

で?誰が来てたの?

・・通りすがりの美少女が2人、来てたですぅ。

通りすがり?ていうかその『ですぅ』は何よ?

さぁ、なんだろうね?

 

 

 

 

 

 

はい、暇だったんで意味もなくどうでもいい茶番をやってみました。

 

気が向いたので今回は新キャラを2人作ってみた。

 

 

f:id:AKI1200:20180425152946p:plain

f:id:AKI1200:20180425153014p:plain

 

気が向いたから作っただけなので、今後も出番があるかどうかは不明。

 

名前すら決まっていません。

 

もし読者様に好評なら今後も登場する・・・かもしれない。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

巫女ちゃんは将棋強そうだね、巫女服だし。

将棋に巫女服は関係ないわよ。

でも巫女さん、将棋強かったですわ。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain