落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アイコンで遊んでみる

皆さんこんばんわ。猫舌なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

よーし、今日も頑張って記事書くぞー!

どんな記事がいいかな?
2人はどう思う?

いや・・あんた誰よ?

え?オレだよオレオレ。

もしもし、ポリスですか?

AHAHAHA、OKOK、ちょっと落ち着こうか?

不審者と一緒にいて落ち着けるわけありませんわ。

俺、不審者じゃないよ?

不審者はみんなそう言うと思うんだけど。

あんた、一体誰なのよ?

落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

嘘ですわね。
負け犬さんはこれですわ。

 

 

f:id:AKI1200:20171208192837p:plain

↑これ

 

これ呼ばわりですか、まぁいいけど。

この画像は俺がブログを始めて最初に使ってたアイコンなんだよ。

要するに、昔の私こと負け犬はこんな感じだったってこと。

ちなみにこれは私のバイクの一部を撮った画像です。

でもこのアイコンには圧倒的に萌えが足りないので、今の犬耳超絶美少女のアイコンに変更したわけです。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

超絶美少女とか図々しいですわね。

過去にアイコンを変えたのは知ってたけど、こうして見るのは私も初めてだわ。

 

アイコンを今の犬耳美少女に変えたのは巫女ちゃんが来る前だからね。

このアイコンを使っていた当時は読者様も全然いなかったなぁ。

だから巫女ちゃんだけじゃなく、ほとんどの読者様も知らないと思うよ。

このアイコンを知っている読者様が何人いるのか気になりますわね。

数人くらいしか知らないんじゃないかな?
たぶん。

最悪、知ってる人はいないということもありえるわね。

でも、なんで今更過去のアイコンを紹介してるんですの?

どうせ思いつきでしょ?

その通りでございます。

やっぱりね。

いや~画像整理してたらこのアイコン画像が出てきたからさ。

これを使って会話したら面白そうだなと思ってやってみた次第です。

ふ~ん・・・で?第3形態にはいつなりますの?

はい?

そのバイクのアイコンが第1形態で、今の犬耳美少女が第2形態。

次の第3形態はなんですの?

いや、俺はフ〇ーザ様じゃないよ?戦闘力53万も無いからね?

第3形態なんて無理無理・・・いや、待てよ?

・・出来る!第3形態になれるよ!

マジですの!?

マジですわ!!
よっしゃ!ちょっくら変身してくる!

そんな軽いノリで変身できるものなのね・・。

 

 

 

第3形態、どんなふうになるのか楽しみですわね!巫女さん!

あいつのことだからあんまり期待しない方がいいと思うわよ?

ドキドキ、ワクワク、ムネムネ!

全然聞いてないわね、この子。

 

お待たせ☆負け犬ちゃん第3形態だぞ♪
ちなみに、私の戦闘力は5,3です。

戦闘力たったの5.3か・・・カスめ!ですわ。

って戦闘力はどうでもいいですわ!

かなり進化しちゃってるじゃありませんの!

ふっふっふっ、過去にエロゲで犬耳美少女をつくっておいたのだよ~。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

そういえばそんなこともやってたわね。

巫女ちゃんのもつくってあるから巫女ちゃんも進化できるよ?

お断りよ。

えー。

私のは?私のはありませんの?

無い♡

ひどいですわ!

いやね?本当はお嬢のもつくろうと思ったんだけどね?

面倒くさくなっちゃった♪テヘペロ☆

あんまりですわ・・。

そんなに羨ましいことでもないと思うんだけど。

気が向いたらお嬢のもつくるから許して?

 

 

 

ということで今回はここまで。

今回はただアイコンを変えて遊ぶだけの記事になっちゃったわね。

つまらなかったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございますですわ。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

ふぅ、肩こった。

あ、戻った。

やっぱりこっちのアイコンの方がしっくりくるね。

・・こうして駄文記事がまたひとつ増えたわね。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain