落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 激辛幸せ編

皆さんこんばんわ。黒歴史だらけでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

はぁ~なんか疲れちゃったなぁ・・・。

 

特に疲れるようなことをした覚えはないけど、なんか疲れたっピ。

 

な~んもやる気が起きんばい。

 

あぁ~ダル~いダル~いダルメシアン・・・。

 

・・・ん?ひと昔前にそういうCMなかったっけ?

 

ダル~いダル~いダルメシアンっていうCM。

 

あれ?気のせいかな?

 

 

 

 

 

よ~しそんじゃ~今日も今日とてグッタリ逝くべぇ~。

 

今回は面白そうシリーズですよぉ~っと。

 

今回食べちゃうものはこちら 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190625140613j:image

 

濃厚コク旨激辛みそラーメンです。

 

ダルメシアンな今の私にはだいぶしんどいチョイスでございますねぇ~。

 

 

だが食べる

 

 

面白そうなものがあれば食べないわけにはいかない。

 

当然だよなぁ?

 

アタイ、辛いの苦手なんだけどね☆

 

面白そうであれば例え苦手な激辛でも迷わず食べる。

 

今までずっとそういう自己破壊精神でやってきましたとも、えぇ。

 

そんな身を滅ぼす破滅的な思想は今後も変わらないと思われる←ただの大馬鹿

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190625140624j:image

 

辛さレヴェルが5ですって。

 

見た感じだと辛さレヴェルは最大5らしいので、これはMAXレヴェルということになりますねやだー!

 

しかし、今回のこのカップラーメンは『濃厚コク旨激辛みそ』ですので、恐らく見かけよりも辛くはないかと思われます。

 

私のこれまでの経験からすると、『激辛』と『旨辛』は両立できないことがほとんどでしたね。

 

旨辛にしようとすると激辛ではなくなるし、激辛にしようとすると旨辛ではなくなっちゃうみたいな感じ。

 

なので、今回のこのカップラーメンも恐らく『コク旨なんちゃって激辛みそラーメン』になるのではないでしょうか。

 

少なくとも激辛の王者である激辛ペヤングよりは辛くはないと思われます、たぶん。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190625140636j:image

 

『辛くて幸せオイル』ですって。

 

辛いのが苦手な私は、辛いものを食べて幸せだったことは一度もありませんでしたがね。

 

このカップラーメンで幸せになれることを期待しましょう。

 

では作って逝きます。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

アンタはカレーは甘口派?辛口派?

甘口カレーにチョコを入れる激甘口派ですがなにか?

えぇ・・・それだと甘すぎない?

俺にとっては甘口でさえ辛いんだから仕方ないだろ。
辛いのはマジで苦手なんだよ。

そんなんでよく今まで激辛な食べ物を食べてこられたわね。

気合と根性と気合があれば案外なんとかなるもんよ。

何故『気合』を2回言ったの?大事なことなの?

 

 

 

と、 私に3分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190625140649j:image

 

うん、まぁ、辛そうなにおいですね、はい。

 

こういう辛そうなにおいはもう嗅ぎなれてしまったなぁ・・・嬉しくもなんともないけど。

 

カップラーメンの中央が赤いのは先ほどの辛くて幸せオイルのせいですね。

 

幸せになれそうにない気がするのは私だけですかね?

 

これを食べて幸せになっている自分を1mmも想像できないもん。

 

甘口カレーにチョコ入れる激甘口派がこんな赤いカップラーメン食べて幸せになれるわけないやん。

 

まぁ、なんだかんだ文句を言いつつも

 

 

面白そうだから食べるけどな

 

 

それに、買ってきたの自分ですしお寿司。

 

では

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

あ~、うん、そうねぇ・・・案の定というかなんというか・・・

 

 

思ったよりは辛くない

 

 

辛いっちゃ辛いけど、激辛という程は辛くないです。

 

コク旨要素を取り入れたらそのぶん辛さが軽減しちゃったみたいな。

 

やっぱりコク旨と激辛は共存できないんだなぁって思いました。

 

あ、ちなみに私は今最っ高に不幸せです。

 

思ったよりは辛くないけど、やはり辛いもんは辛いのですよ。

 

あのオイルはやはり私を幸せにはしてくれないみたいですねチクショウ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

 カレーの話をしたらなんだかカレーが食べたくなってきたな・・・。

 

実は私、CoCo壱番屋のカレー食べたことないので食べてみたいです。

 

私の生息地は田舎なので、CoCo壱番屋なんて近くにありませんけど。

 

みなさんはカレーは辛口派ですか?超絶甘口派ですか?

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain