落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 阿修羅編

皆さんこんばんわ。嘘が下手なことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

実際のところ、カブトムシとクワガタムシってどっちが強いと思いますか?

 

よくカブトムシが王者みたいに言われていると思いますけど、クワガタだって負けてはいないと思うんですね。

 

種類にもよるとは思いますが、クワガタムシだって全然イケると思います。

 

そんな私はカブトムシ派ですけどなにか?←ならなぜクワガタを推した?

 

 

 

 

おっす、オラ負け犬!いっちょ逝ってやっかぁ!!

 

しゃっ!しゃおらぁ!!←その妙なテンションはなんだ?

 

今日の敵はコイツだぁ!

 

 

 


f:id:AKI1200:20190218095130j:image

 

地獄の担々麺 護摩龍だぁ!

 

コイツァなかなか辛そうだぜ!

 

赤いパッケージとえげつねぇ骸骨で威嚇して牽制してきやがる!!

 

さらに毎度お馴染みの警告『大変辛味が強いので苦手な方やお子様はご注意下さい』と来たもんだ!!

 

舐められたもんだぜ!!

 

ふん!だが俺様は辛いものに関しては歴戦のへなちょこ勇者

 

常敗無勝の最弱野郎で有名な俺様こと負け犬に勝てるものなら勝ってみろってんだオラァ!!←その様でなんでそんな強気なの?

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190218095927j:image

 

この野郎!よく見たら辛さレベルとかいうのがありやがんなぁ!!

 

5段階もあんのかよコイツ!!あの有名なフリーザ様だって3回しか変身しねぇぞ!!・・・たぶん。

 

さらに今回のコイツは第3形態の阿修羅とかほざいてやがる!!

 

『オメェみてぇなザコは最終形態になるまでもねぇ!阿修羅(第3形態)で十分だぜ!』

 

ってことかぁ!!?

 

どこまでも人を舐めくさりやがって!!

 

テメェは俺を怒らせたぁ!!

 

今の俺は病んだ心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・

 

 

超劣等人最底辺負け犬だぁぁ!!!!!!

 

 

俺とお前の格の違いってやつを見せてやらぁぁぁぁ!!!

 

 

逝くぞ!!!!!

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

はーい、ではお湯を注ぎま~す←急に素に戻るな

 

 

 

お湯を注いで5分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

『病んだ心の持ち主が激しい怒りを抱く』ってなんかヤバそうよね。

精神がすごく不安定になってそう。

物凄くエグい自傷行為とか無差別大量殺人とかしそうでフツーに怖いわ。

あ、ネタにそういうマジレスはご遠慮ください。

それと、その意見は偏見だと思うな。

 

 

と、私に5分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190218103112j:image

 

あ~・・・うん。

 

 

辛そう←そりゃそうだ

 

 

写真だとわかりづらいけど、実際に見るとスープが結構赤いっす。

 

においも・・・とてもとても・・・・辛そうです。

 

見た目とにおいが全力で辛いアピールをしてきます。

 

これほど辛そうなものを食べるのは久しぶりです。

 

あぁ~やだなぁ、俺辛いもの苦手なんだけどなぁ←なら買ってくるな

 

カラムーチョさえ苦しみながら食べるレベルで辛いのが苦手です。

 

これはしんどい戦いになることが予想されるので、まずは事前にヨーグルトや牛乳などの乳製品を食べておきましょう。

 

後々の胃や尻へのダメージを軽減できる・・・気がします。

 

では

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

フッ、クククク・・・。

 

コイツァ辛い、確かに辛いぜ?

 

だがなぁ

 

 

これくらい屁でもねぇぜ!(涙目)

 

 

この程度で激辛だぁ?

 

こんなもん激辛には程遠いんだよこの野郎!!(牛乳がぶ飲み中)

 

激辛ペヤングのほうが3.3倍は辛いぜ!!(悶絶中)

 

ったくよぉ!阿修羅だかなんだか知らねぇがこの程度とはガッカリだぜ!!(汗だくだく)

 

おとといきやがれ!!(牛乳おかわり)

 

 

 

 

そんなわけで完食!(満身創痍)

 

今回はこれで勘弁してやらぁ!(汗びっしょり)

 

この程度の辛さで俺に負けようなんざ14兆年と8週間早いんだよ!!(お腹が牛乳でタプタプ)

 

この身の程知らz・・・うっ。

 

 

ぽんぽん痛い(半泣き)

 

 

 

 

【結論】

激辛ペヤング程は辛くないですが、それでもかなり辛いので苦手な方は食べないほうがいいです。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain