落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その11

皆さんこんばんわ。甲斐性なしで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

行け!そこだ!
あぁもう違う!そこじゃないねん!

まずは戦艦や空母を先にやっつけるんだよ!
駆逐艦は後でいいんだよぉ!

あぁぁぁぁぁ秋津州が大破しちまったぁぁぁ!!

ほらいわんこっちゃないやぁぁぁぁぁん!

・・・ちょっと、何時まで艦これやってるのよ?
もう始まってるわよ。

あぁぁんもぉぉぉぉん!!
・・・え?何が?

今回のお話(記事)、もう始まってるよ?

あんらぁ?今日はオフじゃなかったんだっけ?

いえ、今日は『どうでもいい茶番』の回です

あ~・・・そうだっけ?

なんで管理人のアンタが把握してないのよ。

いやぁ、ここ最近はブログもあまり更新出来てないからねぇ。

今日がブログ更新予定日だったのをつい忘れてたぜ☆

まるで・・曜日感覚が・・狂った・・・ニート・・みたいだな・・・ですぅ。

 

んまっ!失礼しちゃうわ!
あたしはちゃんと働いてるわよ!

そうですわ、負け犬さんはちゃんと働いておりますわよ。

そーだそーだ!
言ってやれー!

負け犬さんは雀の涙ほどの給料を貰うために日々馬車馬のように働いておりますのよ。

援護が来たかと思ったらまさかの敵だったでござるの巻。

まさかの・・・ダークホースってか?・・・馬だけに・・ですぅ

 

あら?『雀の涙』って褒め言葉ではありませんの?

どう考えたって違うわよ

お嬢は・・相変わらずの・・ド阿呆っぷり・・・ですぅ。

雀の涙ほどの給料で日々こき使われてるって、ブラック企業や社畜を連想させますよね。

 

 

へっ・・・どうせ俺の給料は新社会人の初任給並みに安いですよ(実話)

えっと、うーんと・・・きっと良いことあるから元気だそ?ね?

 

もう8年以上整備士やってるけど全く給料が上がらずヒィヒィ言ってますよ。

なんか語りだしましたわよ。

週6フルタイム勤務で、もちろん残業もやってるのに給料は1◎万ですよ?

整備士歴8年以上でも1◇万円・・・現実は厳しいですね。

 

もう笑うしかないっすよ。
ハハハ・・・(死んだ魚の目)

・・自動車整備士の・・・闇を・・垣間見て・・・しまった・・ですぅ。

 

 

 

そういや、どうでもいい茶番だなんて久しぶりな気がするな。

そうですわね、もう半年以上はやってないような気がしますわ。

前回の『どうでもいい茶番』は2020年6月14日に投稿されているので、約9ヶ月ぶりですね。

 

そんなに細かく覚えてるなんて、勝ち猫ちゃんは記憶力がいいね。

お兄様に関することならどんなことでも決して忘れません。

 

ワーオ、マジスゲーッス(白目)

例えば、お兄様は好きな食べ物は最後に食べますし、お風呂では最初に左足から洗います。そういえば最近は入浴時間が以前よりも約15分ほど長くなりましたね。ゆっくりお湯に浸かるのは良いと思いますが、のぼせないように気をつけてくださいね?それと、6日前の13時43分と19時02分にいつもより酷い立ち眩みの症状が出てましたね。お兄様は貧血気味なんですし、もっと鉄分等を摂取するようにしてください。睡眠不足も良くありませんので睡眠もしっかりとってくださいね?最近のお兄様の平均睡眠時間は3時間程と少ないです。明らかに睡眠不足です。あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖い怖い!!なんでそこまで詳しく知ってるんじゃ!?

兄のことを事細かに把握しておくのは全世界の妹の義務です!

そんな・・クソみてぇな・・義務・・・あってたまるか・・ですぅ。

 

まぁ、勝ち猫さんのストーカー行為はもう今さらですし、いいんではありません?

良いわけねぇだろ!
ならお嬢が代わりにストーカーされてくれよ!!

お断り致しますわ。

でも寝不足が良くないのは本当だし、ちゃんと寝なきゃ駄目だよ?

3時間って・・・どこぞの・・借金執事・・みたいだな・・・ですぅ

 

連日そんなに夜更かしして何をやってるのよ?

仕事が終わった後にイラスト描いて、その後少しだけyoutube観たり艦これやったりしてるといつの間にか深夜4時とかだったりするのよねぇ。

 

 

4時って深夜というよりもはや朝に近いのでは・・・?

いやぁ、やっぱり働きながら勉強するのって大変よねぇ。

毎日それでよく眠くなりませんわね。

エナジードリンクを飲むと割と眠くならないのよ。

エナジードリンクって思ったよりも効果があるもんだねぇ。
はっはっはっは。

アンタ、そんな生活してると早死にするわよ。

睡眠不足もそうだけど、エナジードリンクを頻繁に飲むのは体に良くないと思うな。

 

一応、毎日飲んでるわけではないですしお寿司。

それに、無糖でゼロカロリーのものしか飲んでないから糖尿病の心配は無い・・・と思う。たぶん。

とはいえカフェイン中毒になってしまうかもしれませんし、あまり頻繁に飲むのは控えたほうがよろしいかと。

 

 

そもそも、ちゃんと寝なさい。

6~7時間寝るのが良いって聞いたよ。

寝るとは言ってない(善処はします)

本音と建前が逆になってますわよ

ぐっすり・・寝かせて・・・やろうか?・・ですぅ。

 

どうやってですの?

首を絞められて・・・寝るか・・頭を殴られて・・寝るか・・・どっちがいい?・・ですぅ

 

それは『寝かせる』じゃなくて『落とす』って言うんだよ!

・・どっちでも・・・同じ・・ですぅ。

同じじゃないもんね!
全然違うもんね!

ほら・・絞殺か・・・撲殺か・・選べ・・・ですぅ。

もう開き直って絞殺とか言ってるわよ

どっちも嫌に決まってんだろ!

・・・え?・・どっちも殺ってほしい?

そんなこと言ってなぎょぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回

 

 

「」

まるで寝っているかのように死んでるわね。

これで睡眠不足解消ですわ!

もはや睡眠不足どころの話じゃないですよ!

ふぅ・・・いい仕事・・したぜ・・・ですぅ

『いい仕事した』じゃないでしょ!めっ!!

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain