落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

出発報告をしてみる

皆さんこんばんわ。底辺で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

・・・時が満ちた。

 

ついにこの時が来ました。

 

GWです。

 

・・もう後半ですけど。

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は1ヵ月以上前に北海道のとある女性とGWに会う約束をしました。

 

そのため、5月2日~5日の北海道旅行計画を立てました。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

まだ先の話だなと思っていたらもう約束の時が目の前です。

 

時が経つのは早いですね。

 

準備は万端・・・だと思いたい。

 

私は基本的にあまり旅行に行ったことのない出不精な落ちこぼれなので、旅行って何を準備すればいいのかよくわかりません。

 

とりあえず着替えを持っていけばいいの?

 

あと枕とか?

 

枕はかさばるから出来れば持っていきたくないなぁ。

 

皆さんは旅行に持っていく必需品はなにかありますか?

 

まぁ、なんにしてもその女性と会うのが楽しみです。

 

もちろん北海道もとても楽しみです。

 

不安もありますけど。

 

だって俺、今までの人生で女性と二人でお出かけなんてしたことないよ?

 

大丈夫なの?俺?

 

せっかく俺みたいな落ちこぼれに時間を割いてくださるんだからせめて少しくらいは楽しんでもらいたいところ。

 

このブログの時と同じテンションで会話出来ればいいのかもしれませんが、残念ながら現実の私はコミュ力低いですからねぇ。

 

・・・いけないいけない、この記事はお相手の女性も読んでくれるでしょうから、あまり不安にさせてしまうことを書いてはいけませんよね。

 

明るくいきましょう。

 

 

 

 

 

 キャッホーーーイ!!北海道メッチャ楽しみやなぁ!!

 

負け犬ちゃん超楽しみ過ぎて今夜は眠れないぜヒャッハーーー!!!

 

 

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHAAAAAAAAAAHHHHHHHHHH!!!!

 

 

 

 

ふぅ・・・これで大丈夫だろ←色々な意味で大丈夫じゃない

 

 

 

 

あー、あともう一つ心配なことがあるんですよ。

 

なにかというと

 

 

無事に飛行機に乗れるだろうか?

 

 

という心配。

 

今回は北海道に行くために飛行機に乗るわけですが、飛行機なんて高校生の時に修学旅行で乗って以来1度も乗ってないです。

 

修学旅行の時は先生についていけばそれで問題なかったですが、今回は私1人ですからね。

 

とっても心配

 

もうね、気分は初めてのおつかい気分だよね。

 

あの有名なBGMが頭の中に鳴り響くぜ。

 

ド~レミッファ~ソーラシッドー♪

 

 

 


B.B.クイーンズ / ドレミファだいじょーぶ(Origin)

 

 

ホントに大丈夫かな?ちゃんと飛行機乗れるかな?

 

空港に行ったはいいけど飛行機に乗れませんでした~とかシャレにならないからね。

 

空港にはかなり早めに行くことにしましょうそうしましょうすぐしましょう潔癖症心配性。

 

早めに行くぶんには問題ないですしカッパ寿司。

 

 

 

 

そんなわけで、私こと負け犬は明日の5月2日~5日までちょっくら北海道に逝ってきます。

 

北海道に逝ってる間はこのブログも更新しません。

 

このブログを楽しみにしている方には申し訳ないです(そんな人まずいないと思いますけど)

 

旅行中は他のブログ様にお邪魔したりもしないと思います。

 

コメントの返信はします。

 

この旅行での出会いがどうなるかはわかりませんが、良い思い出になるように楽しんできたいと思います。

 

北海道での出来事は後日記事にしようと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

では

 

 

 

 

いってきます

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain