落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ガチレモン編

皆さんこんばんわ。死んだ魚の目をしていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

チョコレートって少し柔らかいくらいが美味しいと思うんですよね。

 

冷蔵庫で冷やしてカチカチに固くなったチョコと溶けてベタベタしてるチョコの中間くらいの柔らかさが個人的に好きです。

 

なにがどういいのかと訊かれると返答に困りますが、私は少し柔らかいくらいが好きなんですよね。

 

え?そんなのどうでもいいって?

 

ちっちっちっ。

 

 

この記事自体がどうでもいい記事ですしお寿司

 

 

だからなにも問題ないぜ。

 

 

 

 

 

先日、面白そうなものを見つけてきたので、食してみようと思います。

 

『面白そうなものを食べてみる』シリーズですね。

 

そういえば、食べ物ネタは結構久しぶりかな?

 

知らないけど←何故お前が知らないんだ

 

今回食べるものはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20180429191841j:plain

 

ガチすっぱいレモンです。

 

さっき食べるとか言っちゃったけど、飲み物なので飲むが正しいですね。

 

言葉の綾ってやつだね、ごめんね☆

 

この飲み物はコンビニに売っていたので、既に知っている方も多いのではないでしょうか。

 

上のほうに『最強のすっぱさ』って書いてありますね。

 

どれくらいすっぱいのだろうか?

 

オラわくわくしてきたぞ。

 

とりあえずテキトーなコップに注ぎます。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180429192411j:plain

 

特におかしな色ではないですね。

 

いかにもレモンって感じの色です。

 

他には特に言うこともないですので、早速飲んで逝きましょうか。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

あんらぁ?

 

 

思いのほかすっぱくないよ?

 

 

う~ん・・最強のすっぱさとか言うからどんだけすっぱいのかと思ったけど、そうでもないねぇ。

 

負け犬ちゃん拍子抜け。

 

確かにすっぱいっちゃすっぱいですが、そこまですっぱくはないです。

 

まだキレートレモンのほうがすっぱいんじゃないかな?

 

 

 

f:id:AKI1200:20180429192945j:plain

 

キレートレモンって結構すっぱいと思うんですよ。

 

そう思うのは俺だけかな?

 

ガチすっぱいレモンの味はもちろんレモンです。

 

いうまでもなくレモン味です。

 

感想をまとめると、そこそこすっぱいレモンジュースって感じです。

 

最強のすっぱさに期待すると私のように拍子抜けするかと思います、きっと。

 

 

以上、感想終わりっ

 

 

今日もまた面白みのない記事を書いてしまったぜ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回の記事はちょっと短いけど許して。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain