落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

もう一度、奇跡を起こしてみる

皆さんこんばんわ。いつもオロオロしていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

皆さんは覚えているだろうか。

 

去年の末、とあるひとりの落ちこぼれが奇跡を起こし、その後華麗に綺麗に秀麗に撃沈したことを。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、皆さんは覚えているだろうか。

 

とある落ちこぼれが読者様に背中を押され、このブログで彼女を募集したことを。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

その落ちこぼれは正直全然期待していなかった。

 

まぁ・・記事のネタにはなったし、それでいいか。

 

くらいに考えていた。

 

しかし、彼女募集の記事を書いた翌日

 

 

 

慈悲深い女神が1人降臨なされた

 

 

 

もうね、滅茶苦茶びっくりしたよね。

 

新手の詐欺かと思ったよね←かなり失礼

 

その女性は私のブログの読者様でした。

 

私に届いたメッセージは『とりあえずお友達になりたいです』みたいな感じでした。

 

もちろん断る理由は無いので、まずはLINEでやり取りすることに。

 

そしてそれなりに仲良くなった(私はそう思ってる)ので

 

『実際に会ってみませんか?』

 

と言ってみたところ、まさかのOKというお返事でした。

 

 

 

 

 

 

 やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ僕やったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

奇 跡 再 来 !

 

 

 

そんなわけで、その女性と会うことになりました。

 

私が女性のお住まいの地域に突撃する作戦でございます。

 

ちなみに、その女性は北海道にお住まいとのことです。

 

あ、今までお伝えしておりませんでしたが実は私、茨城県に生息しているんですよ。

 

つまり、茨城県から北海道に行くことになるわけです。

 

なかなか遠いですねぇ、日帰りどころの話じゃないですよ?

 

もう旅行と呼ぶべきレベルだね、はっはっはっ。

 

 

でもまぁ

 

 

 

そんな細かいことは気にするな

 

 

 

私のような落ちこぼれと会ってもいいと言ってくださるなら、例え遠くても喜んで行きますとも、ええ。

 

 

決行は今年のGW。

 

 

仕事は休みをとったし、飛行機も既に予約したぜ。

 

あとは宿泊先の予約と、可能であればレンタカーなどの移動手段も事前に確保出来れば良いですね。

 

本当は北海道ツーリングもしてみたかったのですが、諸々の都合により断念。

 

ていうかバイクをフェリーで北海道に送るのって結構お金かかるのね・・・。

 

負け犬ちゃん、びっくりしちゃった。

 

 

 

 

GWまでまだ日にちがありますけど、今から楽しみです。

 

ですが、ちょっと不安もあります。

 

上手く会話できるかな?がっかりさせちゃわないかな?何か失礼なことをしちゃったらどうしよう?

 

などなど、色々あります。

 

でも不安になりすぎても仕方ないです。

 

未来のことはなにもわかりませんが、とりあえず精一杯頑張ってみようと思います。

 

それと、私が北海道に行っている間はブログもお休みするかもしれません。

 

余裕があれば更新するかもしれませんけど。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

GWが近くなってきたらまたお知らせしようと思います。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain