落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その21 炒飯編

皆さんこんばんわ。暗算が苦手なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近ムシムシして暑いですね。

 

他の地域がどうかはわかりませんが、私の生息地は最近ムシムシした日が多いです。

 

もう梅雨の時期が来たってことなんですかね。

 

時が経つのは早いものですねぇ。 

 

 

 

 

 

今回は恒例のペヤング焼きそばを食べてみたよってお話でございますよ。

 

食べたものはこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20180531101714j:image

 

ペヤング焼きそば炒飯風です。

 

これはなかなか美味しそうですね。

 

なんか美味しそうなものを見るの久しぶりに感じるな。

 

最近不味いものばかり食べてましたからね。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

いやほんと、地雷のにおいがしない食べ物は久しぶりだよ。

 

どうか今回は美味しいものでありますようにと切に願いつつお湯を注ぎます。

 

そして私の体内時計が

 

 

3分をただボケーっと待ってるのは時間が勿体ないと思うわけよ。

だから3分の待ち時間に何か有意義なことをしようぜ?

いいよー何する?

お前が考えろや。

じゃあしりとりでもするか。

だからお前は落ちこぼれなんだよ。

え~しりとり楽しいよ?

却下。
3分経ったぞ。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180531124707j:image

 

見た目は普通ですね。

 

においも普通の醤油みたいなにおいです。

 

 

いやー普通っていいね

 

 

見た目が赤かったりにおいが生臭かったりしないだけでとっても美味しそうに見える不思議。

 

ネタ商品を頻繁に食べ続けた落ちこぼれの末路がコレです。

 

涙が出ちゃう、だって落ちこぼれだもん。

 

では食べてみましょうか。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

美味しいです(満面の笑み)

 

 

良かったー不味くなくて良かったー。

 

これで不味かったらどうしようかと思ったよ。

 

最近不味いもの続きだったので今回も不味かったら完食する自信がなかったです。

 

ただ、記事のネタ的には面白くないだろうけど。

 

毎回体張るのも結構大変なんでね、たまには美味しいものを食べさせてくだせぇや。

 

基本的に少し胡椒のきいた醤油味ですが、ほんのり炒飯みたいな味がする気がします。

 

たぶん。

 

これなら余裕で完食できるぜ。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

特に苦痛を感じる事無く完食できるって素晴らしい。

 

とっても尊いことだと思うの。

 

 

記事のネタ的には面白くないだろうけど(大事なことなので以下略) 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain