落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 桜えび編

皆さんこんばんわ。なかなか疲れがとれないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近、会社の作業場でよくダンゴムシを見かけます。

 

それなりの数のダンゴムシが床を歩き回ってるんです。

 

なんでだろう。

 

特にエサになりそうな物はないんだけどな。

 

むしろ有害な物しかないです。

 

ダンゴムシを踏みそうになる恐怖に怯えながら日々仕事をしております。

 

 

 

 

はい、先日にまたもや面白そうなものを発見したので、食べてみようと思います。

 

今回はこちら

 

 

 
f:id:AKI1200:20180525101518j:image

 

桜えびサイダーです。

 

今回は食べ物ではなく飲み物ですね。

 

パッと見はお酒みたいなラベルですが、サイダーです。

 

桜えびのサイダーって・・・美味しいのかな?

 

何故えびをサイダーにしようと思ったのかとても不思議ですね。

 

面白そうだからとりあえず買ってはみたけど、ぶっちゃけ地雷のにおいしかしません。

 

 

 


f:id:AKI1200:20180525101944j:image

 

なんとなく成分表を見てみる。

 

桜えびエキスって書いてあります。

 

なんか・・生臭そうなエキスだね。

 

凄く不味そう。

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、ほんのりピンク色のサイダーです。

 

では開封。

 

プシュッとね、炭酸ですし手巻き寿司。

 

まずはにおいを嗅いでみます。

 

・・・う~ん?

 

微かにエビみたいなにおいがする気がしますが、微妙すぎてよくわかりません。

 

限りなく無臭に近いけど無臭ではない感じ。

 

・・それではそろそろ逝くか。

 

美味しいことを願いつつグイッと。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

うっ

 

 

 

 

うおぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

 

 

マッッッッズ!!!!

 

 

え?ちょっと待って?

 

想像を絶する不味さなんですけど。

 

この前のドリアンサイダーがとても美味しく感じるレベルで不味い。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

いやーこれはキツイキツイキツイ。

 

すげぇ生臭くしたえびの味がします。

 

炎天下で放置したえびを搾って出した汁を飲んだらこんな感じなんだろうなと思いました(白目)

 

炭酸なのが余計に質が悪いです。

 

生臭さがシュワシュワします。

 

ここまで不味いものは久しぶりだなぁ。

 

タイヤグミといい勝負じゃなかろうか。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

タイヤグミもクソ不味かったなぁ。

 

『買ってきた以上はお残し厳禁』というルールが俺の中にあるけど、結局全部食べられなかったもんなぁ。

 

なんて言ってる場合じゃないな

 

このサイダーどうしよう

 

正直全部飲める気がしません。

 

仮に全部飲めたとしてもすぐにリバースする自信があります。

 

・・・いや、そんな弱気でどうする俺。

 

どんなものでも買ってきた以上はお残し厳禁だと誓ったじゃないか(タイヤグミは残したけど)

 

えびの搾り汁だろうとなんだろうと飲みきってやるぜ!

 

 

逝くぞ!!

 

 

・・・。

 

 

 

うぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!! 

 

 

無理無理無理!!やっぱ無理!!

 

 

ぐぇぇぇ・・・不味いよぉ・・。

 

これは無理だよぉ・・・。

 

ふぐぅ、うぅ・・ぐすっ。

 

冗談抜きでリバースしちゃう不味さだよぉ・・・。

 

・・・申し訳ない、これを飲みきるのは無理です。

 

 

すいませんでした!!

 

 

いや、もう本当に勘弁してください。

 

まだ3分の1も飲んでないけどこれはキツイです。

 

許してください・・・ぐすん。 

 

 

 

 

 

そんなわけで、桜えびサイダーは土に還りました。

 

申し訳ねぇ、マジで申し訳ねぇ。

 

もし興味のある方は挑戦してみてね☆

 

 

何が起きようと私は知らんぷりしますけど

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain