落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

質問に答えてみる

皆さんこんばんわ。行き当たりばったりなことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいると思いますが、昨日質問箱を設置しました。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

昨日の時点では

 

まぁ、設置してもすぐには質問来ないだろ。

 

とりあえず数日くらい様子を見て、もし質問が来てたら時期をみて質問に答えればいいかな。

 

って思っていました。

 

ところがどっこい

 

 

予想以上に質問が来ました

 

 

今の時点で14件の質問が来ております。

 

1日でこんなに質問が来るとは思わなかったです。

 

とてもありがたい限りです。

 

質問してくださってありがとうございます。

 

そんなわけで、様子見をする必要がないくらい質問が来たので急遽予定を変更します。

 

 

 

 

 第1回負け犬ちゃんの質問返答コーナー

 

 

とうとう始まりました負け犬ちゃんの質問返答のお時間でございます。

 

このコーナーは私こと負け犬に寄せられた質問をゆる~い感じに答えていくコーナーです。

 

はたしてどのような質問が寄せられたのか。

 

それでは早速逝きましょう。

 

れっつごぅ!

 

 

 

 

Q1  負け犬さんはカマキリが苦手との事ですが、逆に好きな虫はいますか?

 

 

私はアメンボが好きです。

 

水面を移動するアメンボを見るとなごむよね。

 

え?俺だけ?

 

拙者も水面を歩いてみたいでござるよ。

 

 

 

 

Q2  こんばんは。負け犬さんは結婚線は何本ありますか?

 

 

前に占い師の方に占ってもらったときに、ついでに結婚線をみてもらったことがあります。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

見てもらった結果、私の結婚線は3本くらいで、その内の1本が尋常じゃないくらい長いことが判明。

 

占い師の方いわく

 

『こんなに長い結婚線は珍しい』

『負け犬さんは逆玉の輿ができますよ』

 

とのこと。

 

正直あまり信じてない。

 

 

 

 

 

Q3  僕は痩せてるよりちょっとぽっちゃり気味の女の子が好きなんですが、負け犬さんはどうですか?

 

 

うーん、難しい質問ですね。

 

ぽっちゃり気味の女の子も可愛いと思いますが、少し痩せてるスラッとした女の子も良いと思うんですよ。

 

しかし、強いて選ぶなら私は少し痩せ気味のほうが好きかもしれない。

 

 

 

 

 

Q4  中学2年生の時の黒歴史

 

 

中学生の私は一時期、漫画なんかでよくある

 

『そこ(物陰)にいるのはわかってる、さっさと出てこい』

『気配でバレバレだぜ?』

 

みたいなことをやってました。

 

中二病全開ですね。

 

穴があったら埋め立てたい。

 

 

 

 

 

Q5  何者?

 

 

つまはじき者です。

 

 

 

 

 

Q6  犬派かと思ったら猫派だったんですか?

 

 

私、負け犬を名乗っていますが犬派ではないです。

 

猫派です。

 

まごうことなく、誰になんと言われようと猫派です。

 

 

 

 

 

Q7  負け犬ちゃんのライバルキャラを作りたいのですが、よろしいでしょうか?

ライバルといっても敵対するわけではありません、ファンアートな感じです。

負け犬ちゃんから発想を得ているので、負け犬さんの許可を得た方がいいかなと思いました。

気に入っていただけたら、負け犬さんのサイトで使ってやってください。

 

 

こ、これはつまり

 

 

女の子を譲ってくださるということですか?←奴隷商人かお前は

 

 

キャラを作ってくださるなんてとても嬉しいです。

 

ライバルでもなんでも作っちゃってください。

 

もし私の好みな感じならありがたくこのブログで使わせてもらいます。

 

・・・あ、そうそう

 

 

女の子でお願いします(切実)

 

 

 

 

 

Q8  カップめんの記事が好きで過去たくさん書かれておられますので、歴代ランキングみたいなのが知りたいです。

ベストもですが、ワーストとかも

 

 

わかりました、そのうち私が今まで食べたカップ麺(主に焼きそば)をまとめた記事を書きますね。

 

まとめるのに時間がかかるのでいつ投稿するかはわかりませんので気長にお待ちください。

 

ただ、自分で言うのもなんだけど俺が食べたカップ麺って変なやつばかりだよ?

 

それでもいいのかな?

 

 

 

 

 

Q9  負け犬さんは、記事を書いたらすぐに公開されていますか?それとも予約投稿されていますか?

 

 

私は記事を書いたらすぐ投稿する派ですね。

 

いつも夜に書き終わるので、夜に投稿することが多いです。

 

1年以上ブログをやってますが、予約投稿は1度もしたことないです。

 

 

 

 

Q10  負け犬さんみたいに読者を増やすにはどうしたらいいんですか?

 

 

ううむ・・・

 

どうしたらいいのかな?

 

私は読者登録を増やすために何かしたわけじゃないので、コレというアドバイスはちょっと難しいです。

 

私の場合、色々な人のブログにお邪魔して少しでも『面白い・いいな』と思ったブログは読者登録させてもらってます。

 

もしかしたらそれが関係ある・・・のかもしれない。

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

Q11  君の夢を教えてほしい

 

 

私の夢は暖かい家庭を築くことです。

 

私の家は年中無休で絶対零度のお通夜状態なので、そういう暖かい家庭に前から憧れていたんですよね~。

 

なので、人並みに家族の団らんをすることが出来る家庭を持つのが夢です。

 

・・・まぁ、1度も恋人できたことのない俺にとっては夢のまた夢だけどな。

 

 

 

 

 

 

Q12  君の夢を教えてほしい 

 

 

何故2回訊くの?

 

 

一言一句異なることない全く同じ質問があったんだけど、これは一体どういうことやねん。

 

これはアレかな?ちゃんと送信できたか心配だから一応念のため2回送信したってやつかな?

 

あ、私の夢は暖かい家庭を築くことです。

 

 

 

 

 

Q13  「〇〇で有名」と毎度自己紹介されてますが、 もはや通り名の数で世界記録があるレベルじゃないですか?

 

 

皆さんこんばんわ。通り名の数の世界記録保持者で有名な私こと負け犬です(大嘘)

 

この冒頭の挨拶、実はたまに過去記事とかぶっていたりすることがあります。

 

『また同じことを言っちゃった♡てへ☆』みたいな。

 

暇で暇で仕方ない方は探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Q14  チ〇長何cm?

 

 

チン〇かぁ・・・測ったことないからわっかんねぇや。

 

ていうかこういう質問は扱いに困るな。

 

このブログは一応全年齢対象ブログですからねぇ。

 

あと、女性読者様もいらっしゃるみたいですしお寿司。

 

そんなわけで、この質問はこれ以上掘り下げませーん。

 

ごめんね☆

 

だがしかし、あえて言おう。

 

 

こういう質問は嫌いじゃないぜ!(満面の笑み)

 

 

こういう質問ばっかりされても滅茶苦茶困るのでちょっと遠慮してほしいけど。

 

 

 

 

以上で、今回の質問への返答は終了です。

 

質問してくださった皆様、ありがとうございます。

 

質問は今後も受付ますので、なにか質問がある方は遠慮なくどうぞ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain