落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

質問に答えてみる その2

皆さんこんばんわ。普通じゃないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

はい、今回は私の質問箱に寄せられた質問に答えていくコーナーでございます。

 

さすがに前回よりは質問の数も少ないですが、気合い入れてぐったりとお答えしていきます。

 

それでは早速逝きましょう。

 

 

 

 

 

Q1  一番好きな曲はなんですか?

 

 

好きな曲は色々ありますねぇ。

 

主に二次元(アニメ、エロゲ)の曲ですけど。

 

でも一番を選ぶとしたらonly my railganですね。

 

 

 


Only My Railgun (Original Version)

 

 

貼っておくので良かったら聴いてみてね。

 

 

 

 

 

 

Q2  大きいバイクが好きそうですが、今話題のスーパーカブやモンキーはお好きではない?

 

 

個人的にああいうバイクも嫌いではないです。

 

モンキーとかカスタムするのも楽しそうですよね。

 

でも欲しいとは思わないですねぇ、何故か。

 

そういえばモンキーって乗ったことないけど、あの小さいバイクに乗るのは怖くない?

 

そう思うのは俺だけ?

 

 

 

 

 

 

Q3  おいくつですか????

 

 

20代半ばです

 

と、今まで公言してきましたが、せっかくなのでここで私の年齢を公表しちゃいましょうそうしましょうすぐしましょう。

 

私の年齢はピッチピチの26歳です。

 

もう誕生日が喜べなくなってきたお年頃です。

 

 

 

 

 

Q4  どーやってこの私を見つけ出しましたか。

3文字以内または300文字以上で答えよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q5  負け犬さん、こんにちは。

負け犬さんは足柄SAにあるこれをどう思いますか?

 

withnews.jp


 

 

とりあえず2台は欲しい

 

 

ええ?なにこれすごいねこの機械、世紀の大発明じゃん。

 

いずれ一家に一台の時代がくるんじゃないかと思います、はい。

 

 

 

 

そんなわけで、今回の質問返答コーナーは終了です。

 

また質問がきたら記事にしたいと思います。

 

え?今日の記事はいつにも増して短いって?

 

 

ドンマイ☆そういうときもあるよ♪←やかましい

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain