落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 湘南編

皆さんこんばんわ。無能で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

もう4月も目の前だというのに、私の生息地では雪が降りました。

 

基本的に私の生息地は雪が降るだけでも珍しいですが、今回はさらに積もってしまいました。

 

私は雪道での車の運転は不慣れなので、雪が積もっているときは出来れば一歩も部屋から出たくないですね。

 

まぁ、雪が積もっていなくても部屋に引きこもっていたいですけども。

 

インドアヒッキーでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

さてさてさてさて、それでは今回も食べ物を食べて感想を言うだけのしょうもないお話をして逝きましょうそうしましょうすぐしましょう花粉症。

 

今回はこちらになります。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200323190620j:image

 

湘南ドライカレーです。

 

最初は『え、珊瑚礁?このカレーは珊瑚礁が入ってるの?』とか思いましたが、どうやら珊瑚礁というのはお店の名前っぽいです。

 

珊瑚礁は入っていません。

 

珊瑚礁が入ったカレーだったらもっと面白かったんですけどねぇ。

 

ていうか、珊瑚礁って食えるんだろうか?

 

珊瑚礁を食べるという話は聞いたことが無いし、そもそも食用というイメージがこれっぽっちも微塵も砂粒ひとつほども無いです。

 

だから珊瑚礁は食べられないんじゃないかなぁ?たぶん、きっと。

 

もし食べたことがある人がいたら怒らないので正直に名乗り出てください。

 

あとどうでもいいけど、タルタルソースって美味しいよね。ワイあれメッチャ好きやねん。

 

マヨラーならぬタルラーとまではいかないけどね。

 

チキン南蛮とタルタルソースの組み合わせは最強。異論は認めない。

 

ではクッソどうでもいい私の好みの話もそこそこに、カレーを作って逝きますか。

 

カレーのパックをお湯に放り込んで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200323190637j:image

 

 

おっ!このカレー意外と辛そうだぜ?
大丈夫か?主よぉ?

辛さレベルが5・・・だと?
マジか全然気づかなかった・・・。

おいおい、買う時にちゃんと確認しなかったのかよ?

『珊瑚礁』という素敵ワードしか見えてなかったのよねぇ。
オホホホホー。

やれやれだぜ。
辛くても知らねぇぜ?

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯からカレーのパックをサルベージします。 

 

 そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200323190648j:image

 

ふむん、見た目は何の変哲もないっぽい、普通のカレーっぽいですね。

 

やたらとグリーンピースが入っている気がしますけど。

 

ていうか今さらなんですけど、そもそもドライカレーと普通のカレーってなにが違うんですか?

 

ドライカレーってなに?カラッカラに乾いた干物みたいなカレーってことかな?←違うと思う

 

今回のこの湘南カレーはドライカレーらしいんですけど、私には普通のカレーとなんら変わりなく見えるんですよ。

 

どこら辺がドライなの?アレかな?普通のカレーと違って素っ気ないカレーってことかな?←素っ気ないカレーってなんだ?

 

まぁ、いいや。とりあえずこの疑問は隣の木村さんちに置いておきましょう←木村さんって誰?

 

では食べて逝きましょうそうしましょうすぐしましょう好酸球性多発血管炎性肉芽腫症。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

コメントに困る程度に美味しい

 

 

あーぁ、どうすんだよ。これ普通に美味しいんですけど。

 

こういうパターンが一番コメントに困るのよねぇ。

 

・・・そうですねぇ。具に挽肉が多めに入っている気がするのであまり水っぽいカレーではないですね。

 

シャバシャバじゃなくてドロドロしてる、みたいな。

 

でも個人的にはわりと好きです。

 

あとグリンピースがウジャウジャ入っていますが、私はグリンピースは嫌いじゃないので別に気にならないです。

 

たぶんグリンピースが苦手な人にとっては地獄だと思う。よく知らないけどきっとそう。

 

以上、コメント終わりっ。

 

 

 

そんなわけで、なんの面白味も無く完食。

 

こういう普通に美味しい食べ物ってどうコメントすればいいのかいまだによくわかってないことで有名な私こと負け犬です。

 

どうコメントすればいいのかね?誰か教えてプリーズ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain