落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

チョコの話をしてみる

皆さんこんばんわ。人間不信でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、私の飼い猫の老猫さんが調子悪いんですよね。

 

食欲がなくなって痩せてきちゃったんですよ。

 

動物病院で診てもらっても『原因がわからないから少し様子をみてほしい』って言われましたし。

 

老猫さんも御年15歳と高齢なので、老衰ってことなんですかねぇ?

 

一応、普通に元気ではありますけど。

 

心配です。

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインですね。

 

好きな人やお世話になっている人にチョコを送ったり、友達やホモ達同士でチョコを交換したりもするあのバレンタインです。

 

私みたいな最底辺ぼっち野郎には全く関係ないイベントです・・・・と、思いきや

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190214101943j:image

 

私のほしいものリストに入れてたチョコを慈悲深い読者様が買ってくださいました。

 

イラストの参考書まで買ってくれるというおまけ付き。

 

仏のような優しさに負け犬ちゃん感激。

 

世の中捨てたもんじゃねぇぜ。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190214122204j:image

 

それでは早速チョコを食べてみましょうそうしましょうすぐしましょう先端恐怖症。

 

こちら、あまりチョコのようには見えませんが一応チョコです。

 

工具の形をしたチョコが入っています。

 

工具チョコです。

 

なんか面白そうだったのでほしいものリストに入れておいたんですよね。

 

私の仕事は自動車整備士なので、恐らく気を利かせてくださったんでしょう。

 

・・この工具チョコ、微妙に値段高かったような気がするな、確か。

 

買ってくださってありがとうございます。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190214123035j:image

f:id:AKI1200:20190214123334j:image

 

おぉ、なかなか細かいところまでよくできていらっしゃる。

 

思わずこのチョコでネジを締めたくなるレベル。

 

意外と小さくてちょっと少ないような気がするけど、細けぇことは気にすんな!

 

ていうか、よくできてるから食べるのが勿体ないな。

 

でも飾っとくわけにもいかないのでひと思いに食べてしまいましょう。

 

では

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

美味しいです。

 

 

そんなに甘くないビターなチョコですね。

 

これはこれで美味しいと思います。

 

イラストの参考書も私が好きな東方キャラのイラストを題材にして解説しているので、見ていて楽しいです。

 

これでイラストが捗りそうな気がするぜ。

 

たぶん。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain