落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

占ってもらってみる

皆さんこんばんわ。いてもいなくても同じなことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

私、前にこんな記事を書いたんですよ。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

私こと負け犬5月21日が誕生日なわけですが、5月21日ってちょうど牡牛座と双子座の境目みたいです。

 

そのせいか、占いの番組やサイトによっては牡牛座になったり双子座になったりしてました。

 

俺は一体どっちなんや

 

一応、今までは牡牛座として人生をグッタリと生きてきましたが、そろそろ自分の星座をはっきりさせようかなと思いました。

 

そこで、私のブログの読者様であるそすう (id:prime__number)さんに占いを依頼したら快く引き受けてくださいました、フヒヒ。

 

ありがとうございます。

 

そして先日に占いの結果が出たようなので早速拝見させてもらいました。

 

 

www.prime-number.online

 

なにげに私のイラストが描いてあることにびっくりしました。

 

占いの結果、私は双子座のようですね。

 

 

ガッデム!

 

 

今までずっと牡牛座として生きてきたのに実は双子座だったなんて・・。

 

これはもう笑うしかないな。

 

『え~双子座なのに今まで牡牛座だって言い張ってたの~?ウケる~キャハハww』

 

みたいに笑いたければ笑え。

 

ハッハッハッハッ

 

うん?どうした?

 

 

ほら、笑えよ(涙目)

 

 

 

 

他にも性格とか恋愛運とか運勢が良い時期とか占ってもらいました。

 

地味に当たっている気がするのでちょっと嬉し恥ずかしい。

 

キャーイヤーン♡←気持ち悪い

 

まぁ、女の子に壁ドンしたことないですけど。

 

ていうよりマトモに恋愛したことないという悲しい現実。

 

運勢のほうは私の場合、2024年が最も良いみたいですね。

 

え~と・・・今は2018年でしょ?

 

2024年っていったら6年後か。

 

遠いな

 

6年経ったら私はもう30代になってますよ。

 

お先真っ暗な人生でお馴染みの私こと負け犬は30代の自分がどうなっているか全然想像できません。

 

ていうか想像したくない。

 

絶対ロクな人生になってないもん。

 

負け組街道を脇目も振らずに全力疾走してると思います。

 

・・あ~、なんか良いことないかな。

 

 

 

 

そんなわけで、私の星座は双子座だということが判明しました。

 

これからは双子座の人間として生きていく次第です。

 

双子座の負け犬ちゃんで~す。

 

よろしくね☆

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain