落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

質問箱を設置してみる

皆さんこんばんわ。周りの目に日々怯えて過ごしていることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近、私の生息地は5月らしい穏やかな陽気で過ごしやすい日が多いです。

 

穏やかな晴天の青空を自由に飛ぶ鳥を見上げながら

 

あぁ、猫になりたいなぁ

 

と何故か思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はかろうじて元気です。

 

 

 

 

 

私は日頃色々な方のブログを拝見させてもらうのですが、たまに質問箱を設置しているブログを見かけます。

 

それを見て

 

そういうのも面白そうだなぁ、俺もやってみたいなぁ』

 

と前々から思っていました。

 

思ってはいたんですけど、やるの面倒くs・・・

 

ちょっと最近バタバタしてたから出来なかったの♪きゃは☆

 

 

そんなわけで、今回ようやく念願の質問箱を設置した次第でございます。

 

質問箱はこちら

 

 

 

peing.net

 

 

ブログトップ画面のサイドバーとヘッダー下のメニュー『リンク』にも表示させておきますので、気が向いた方は質問してくださいね。

 

申し訳ないですが、携帯版のブログには表示させていないのでPC版からお願いします。

 

質問はブログに関することや個人的に聞きたいこと、私の好きな女性のタイプや私のスリーサイズなどなんでもOKです。

 

なんでも来いや。

 

・・・あ、ごめん。

 

 

俺、スリーサイズ知らないや

 

 

自分のスリーサイズを自分でも把握してなかったので、 この質問は無しということでお願い♪

 

もちろん『○○してほしい』みたいなリクエストやなにかしらのお悩み相談も大歓迎です。

 

リクエストには必ず応えるわけではないですが、出来る限りお応えしたいと思っています。

 

相談も・・・たぶん・・・・真面目にのります、恐らく。

 

あと、イタズラはやめてね。

 

負け犬ちゃんがふて腐れちゃうゾ☆

 

質問にはこのブログで記事を書いてお答えしようと思っていますので、質問への返事は遅くなることが予想されます。

 

『せっかく質問してやったのに返事が返ってこねぇ、あの野郎・・・ふざけやがって』

 

みたいに思うかもしれませんが、イライラせずに気長に待っててくださいね☆

 

本当に質問来るかなぁ?

 

楽しみだなぁ。

 

来なかったらちょっと寂しい。

 

せめて1つくらい質問来ないかなぁ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain