落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ヨーグルッペ編

皆さんこんばんわ。ノロマなことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

何故かわかりませんが、最近私の会社の作業場に毛虫が頻繁に出現します。

 

作業場の床を沢山の毛虫が闊歩しています。

 

ボーッと歩いてると踏み潰しそうになるくらいそれはもうワラワラといます。

 

そういえば、過去にダンゴムシも大量発生したような気がします。

 

何故ですかね?整備工場の床には餌になるようなものなんてないと思うのですが。

 

 

オイルとかグリスは落ちてたりしますけど、まさかそんなの食べたりはしないでしょうし。 

 

 

 

 

それでは今日も今日とてやって逝きますか。

 

面白そうなものシリーズでございます。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20190516123951j:image

 

ヨーグルッペソーダです。

 

名前から察するに、ヨーグルト味の炭酸飲料だと思うのですよ。

 

炭酸ヨーグルトだなんて面白そうですよね。

 

美味しいかどうかは別として。

 

ていうか、私そもそもヨーグルッペを飲んだことないです。

 

なのでヨーグルッペソーダを飲む前にヨーグルッペを飲んでみました。

 

ヨーグルト味のハイチュウみたいな味でした。

 

ということは、ヨーグルッペソーダはヨーグルト味のハイチュウに炭酸を足したような味なのではなかろうか。

 

もしそうならなかなか斬新な味やね。

 

おりゃーワクワクしてきたべさ。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190516125127j:image

 

コップに注いでみる。

 

色は白ですね。

 

微妙に甘いにおいがします。

 

どこぞのサイダーのように開けた途端に異臭が充満したりはしません、しませんとも。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

この2つのサイダーはクソ不味かった覚えしかないです。

 

 

特に桜えびサイダー、てめぇは駄目だ。

 

 

お前のせいでしばらく海老が食べられなくなったからな←自業自得

 

さて、それでは

 

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・あんらぁ?

 

 

なんかカルピスソーダみたいな味がするんですけど?

 

 

わりと予想外な展開。

 

でも普通のカルピスソーダとは微妙に味が違う気がする。

 

カルピスソーダとハイチュウ(ヨーグルト味)を7:3で混ぜたような味がします。

 

それと、普通のカルピスソーダよりも甘いです。

 

甘いのがお好きな方は喜ぶのではないでしょうか。

 

私は嫌いではないです。

 

炭酸は強くもなく弱くもない、ちょうどいい塩梅だと思います。

 

たぶん。

 

あ、どうでもいいけどなんか急にプチダノンが食べたくなってきた。

 

プチダノンって美味しいですよね。

 

お子様用のヨーグルトなので量が少ないのが最大の弱点ですけど。

 

大人用のプチダノン発売しないかなぁ。

 

アダルトプチダノン。

 

やだ・・・・なんかエッチィ←頭沸いてんのか?

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain