落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる カエル編

皆さんこんばんわ。心が荒んでいることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

いやー・・・ここ何日かはとても仕事が忙しかったです。

 

連日残業でした。

 

抑うつ状態の今の私にはとてもとてもしんどかったです。

 

もうね、死んだ魚のような目で仕事してたよね、ホントに。

 

全くもぅ、勘弁してほちぃな☆

 

 

 

 

 

今回はそこら辺で見つけた面白そうなものを食べてみちゃうお話でございます。

 

買ってきたブツはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180930145432j:plain

 

カエルグミです。

 

実際、カエルグミという名前が正式名かどうかはわかりませんが細かいことは気にしない方向で。

 

字が読めないからよくわからないですし手巻き寿司。

 

このグミは一体どんな味がするのかと気になったので買ってきました。

 

やっぱりカエル味なのかなぁ?

 

カエルってどんな味なんだろ。

 

風の噂でカエルは鶏肉のような味がするとかしないとか聞いたことがある気がする。

 

やだ・・・鶏肉味のグミとか超斬新。

 

 

そんなん絶対不味いやん

 

 

そういえば、カエルグミの商品棚に

 

『このカエルの顔、まさにサイコパスww』

 

みたいな感じの売り文句?が書いてありました。

 

う~ん、私はこのパッケージのカエルにはあまり狂気を感じないんですよねぇ。

 

そんなにサイコパスな顔してるかな?このカエル。

 

どう思いますかね?サイコパs・・・白衣ちゃん。

 

うるせぇ気安く話しかけんな!・・・ですぅ。

 

ただ・・まぁ・・・ひとつ・・・言っておく・・・ですぅ。

・・カエルは・・・焼くと・・焼いた鶏肉に・・よく似た・・においがする・・ですぅ。

 

 

・・・なんでそんなこと知ってるんですかね?

 

・・・・・。

ニチャァ

 

無表情でのそういう笑い方やめてくれる?怖いから←無表情で笑うってどういうこと?

 

 

 

f:id:AKI1200:20180930145634j:plain

 

開封してみる。

 

誰が見てもカエルだとわかるくらいのカエルっぷりですね、このグミ。

 

なかなか悪趣味な見た目のグミだぜ←買ってきたお前が言うな

 

裏側は白いです。

 

カエルのお腹の色を再現したのでしょうか。

 

そう考えると食べたくなくなってきますね。

 

恐る恐るにおいを嗅いでみる。

 

・・・ほんのり甘いにおいがする。

 

こう・・・これぞグミって感じの甘いにおいです。

 

甘いにおいがするってことは、鶏肉の味がする可能性は低いのか?

 

いや、もしかしたら油断させてかーらーのチキン爆撃が来るかもしれない。

 

油断は禁物。

 

 

すでに戦いは始まっているのだ←グミ食べるだけで大袈裟すぎる

 

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

あらやだ。

 

 

普通に美味しい

 

 

カエルの形のグミですが、食べると青りんごの味がします。

 

恐れていた鶏肉の味は少しもしないです。

 

滅茶苦茶ホッとしました。

 

食感は少し硬めのグミです。

 

どちらかというと柔らかめなグミが好きな私としてはその点はちょっと微妙。

 

でも不味くないので良しとします。

 

しっかし、このグミ結構量が多いな。

 

ちょっと食べきれないから残りは後で食べるとしようかね。

 

以上、カエルグミの感想でした。

 

ちゃんちゃん☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain