落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる キングまけんグミ編

皆さんこんばんわ。加減ができないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

子供の頃はよく靴下に穴が開いたんですけど、大人になった今は全然穴が開かなくなりました。

 

何故でしょう?子供の頃のほうが運動量が多かったからでしょうか?

 

子供の頃はよく学校で動いたり(体育や昼休みなど)、友達と外で遊んでいたりしましたし。

 

大人になった今は特にこれといった運動してないです。

 

せいぜい散歩するくらいです。

 

運動不足は良くないとはわかっているけどなかなか・・・ねぇ。

 

あ、私の仕事は一応肉体労働の部類ですけど、べつに靴下に穴が開いたりしません。

 

 

 

それでは今回も『面白そうなものを食べてみる』シリーズをグッタリとやって参りましょう。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20191109164815j:image

 

キングまけんグミです。

 

デカいまけんグミ(コーラ味)です。それ以上でも以下でもないです。

 

まけんグミっていうグミが存在していたことすら知りませんでしたが、お店で見かけて面白そうだったので買ってみました。

 

ちなみに、チョキの形のグミしか売っていませんでした。

 

グーとパーはどこ行ったんや。

 

ワイ、パーのグミを買いたかったんや・・・・ぐすん。

 

このまけんグミ、どれくらい大きいのかと言うと・・・

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191109164829j:image

 

これくらいデカいです。

 

500mlのペットボトルよりも明らかに大きいですね。

 

一体何人前のグミなのか気になるところ。

 

3~4人分くらいはあるかな?どうでっしゃろ?

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191109164843j:image

 

う・・・袋から出してみると更にデカく見える不思議。

 

このチョキ、俺の手と同じくらいの大きさなんじゃなかろうか。

 

ていうか、星?の形のグミもあったのね。

 

袋から出して初めて気づきました。

 

開封して見たら甘いにおいがプンプン漂ってまいりました。うひぃ。

 

甘いものは嫌いじゃないけど、流石にこのサイズのグミを一気食いはキツそうっすね。

 

とりあえず、2回くらいに分けて食べるとしましょうそうしましょうすぐしましょう。

 

では

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いっす。

 

 

まさにTHE・コーラグミって感じの味がします。

 

特別美味しくも無ければ不味くもないフツーのグミです。

 

デカいことを除けばな。

 

そんなわけで美味しくも不味くもないやたらデカいグミを独り寂しく黙々と食べ進めていきます。

 

するとあ~ら不思議。

 

 

半分くらい食べたら気持ち悪くなりました(白目)

 

 

うおぇ・・・・甘いものを一気に食べ過ぎたってばよ・・・。

 

なんていうの?こういうグミ的な甘さって大量に食べると結構クルものあるよね。

 

かき氷のシロップをラッパ飲みしてるみたいな錯覚に陥るというかなんというか。

 

あー、気持ち悪い・・・。

 

くそぅ、1度に全部は無理でも半分は問題なくイケると思ったんだけどなぁ←お馬鹿

 

俺も若くないってことか←そういう問題じゃないと思う

 

そんなこんなのなんだかんだで半分くらい食べたので、残りの半分はまた後日に食べようと思います。

 

このグミはアレだね、友達皆でワイワイしながら食べるパーティー用ってやつだね、きっと。

 

俺、ぼっちだから一緒にグミ食べてくれる人いないけど。

 

 

 

 ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain