落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 激辛UFO編

皆さんこんばんわ。年中無休で咳が出ることで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・すっかり忘れていたですよ。

 

何がって?

 

・・・とても申し訳ないことに

 

 

私のイラスト描いてくれた方を紹介するの忘れてました。

 

 

すいませんでしたぁ!

 

もうね、ジャンピング土下座して謝りたくなったよね。

 

私のイラストを描いてくれた方々、申し訳ないです。

 

最近バタバタしてたからすっかり忘れてた。

 

まぁ、ぶっちゃけ紹介しなくてはならない決まりはないので紹介しなくてもいいのかもしれませんけど←おいコラ

 

でも描いてくれたのに何もしないのはちょっと気が引けるので、せめてものお礼ということで他のみなさまにも紹介したいんですよね、個人的に。

 

お礼になるかは不明ですけど。

 

少なくとも今までは私を描いてくださった方をこのブログで紹介してました。

 

ということで、とても今更ですが今から比較的素早く迅速に私のイラストを描いてくださった方を紹介したいと思います。

 

 

 

 

sasayamanodoka.hatenablog.com

 

www.hidamaruanime.com

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

 

ささやまのどかさん、ヒダマルさん、わいのり研究所さん、イラストを描いてくださりありがとうございます。

 

あと、そすうさんにも占ってもらうついでにイラスト描いてもらいました。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

そすうさんのイラストはこの記事でほんの少し触れたので改めて紹介しなくても・・・いいよね?許してくれるよね?

 

私こと負け犬、色々な方にイラスト描いてもらえてとても嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いしますね☆

 

では、今日の本題に逝きますか。

 

 

 

 

 

えーと、なんの話をしようとしたんだっけ?

 

あぁそうそう。

 

先日、シィータソルトさんに誕生日プレゼントで激辛焼きそばをもらったので、今回はそれを食べようと思います。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

これは恐らく『これ食べてブログ書いてね♪』というメッセージだと思われるので、ありがたく記事のネタにさせてもらおうと思います。

 

そんなわけで今回食べるものはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180520154144j:plain

 

UFO濃厚激辛ソース焼きそば です。

 

メッチャ辛そうなんですけど・・・。

 

辛さ2倍パウダーで超激辛とか書いてあるし。

 

なかなかエグイ誕生日プレゼントですなぁ。

 

涙がちょちょぎれそうだ、色々な意味で。

 

では早速作っていきましょう。

 

私の体内時計

 

 

辛いの苦手なくせにwwこんなの食うの?wwww

馬鹿にもほどがあるわwww

ていうかwwなんでヨーグルト食ってんの?wwww

劇物を食べる前にヨーグルトを食べておくと、後々お腹やお尻のダメージが軽減されるんだよ。

だから3分待つ間に食べとこうと思って。

ww辛いものを劇物呼ばわりとかwwwウケるww

そこまでするくらいならwww食わなきゃいいのにwww超ウケるww

3分経ったぞ。

急に素に戻るな。

 

 

と、私に3分をお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成・・・・うん?

 

 

 

f:id:AKI1200:20180520160224j:plain

 

あ、これが噂の辛さ2倍パウダーさんか。

 

辛みが強いので少しずつ入れてくださいって書いてありますね。

 

 

ふぅ~ん。

 

 

だが断る

 

 

一気に全部入れたる!

 

天邪鬼なことで有名な私こと負け犬です。

 

そして今度こそ完成。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180520160555j:plain

 

うわぁお・・・・

 

ご覧ください、山が・・・赤い山ができておりますよ。

 

えーと、こういうとてもヤバそうな時はどういうリアクションすればいいのかな?

 

とりあえず笑っとくか!そうだなそうすっか!

 

 

あっはっはっはっはっはっはっ!!

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

これ食べなくちゃ駄目かな?(白目)

 

 

よ、よ~し、ではまずはいつも通り観察という名の時間稼ぎをしましょうそうしましょうすぐしましょう先端恐怖症。

 

見た目は・・・・うん、やばいな。

 

どこからどう見てもやばい。

 

だって焼きそばのど真ん中に赤い山が鎮座してるんだぜ?

 

明らかに危険な感じがするじゃん。

 

こんな焼きそば初めて見ました。

 

次に、においですね。

 

においは・・・まぁ、言うまでもなく辛そうなにおいがします。

 

そりゃそうだ、これで甘いにおいがするはずがない。

 

甘いにおいがしたらそれはそれでヤバそうですけど。

 

さて、時間稼ぎ・・・じゃなくて、観察が終わったので食べようと思います。

 

さっきヨーグルトを2つ食べたから食後の腹痛・尻痛対策はバッチリでございます。

 

たぶん、おそらく、きっと、大丈夫だといいな。

 

・・・では

 

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

ぐぶっ。

 

 

 

くっそ辛いよコレ

 

 

辛い、とても辛い。

 

これに尽きる。

 

たぶん激辛ペヤングといい勝負だと思います。

 

味のほうは、激辛ペヤングと同様に辛いけど旨みのある味なのが救い。

 

それと、こういう激辛焼きそばにしては後味がわりとさっぱりしている感じですね。

 

辛さがいつまでも口に残らないみたいな。

 

とはいえ、やはり辛いしんどいつらい。

 

もちろん全部食べますけど。

 

これ一応誕生日プレゼントですしカッパ寿司。

 

・・・エグイ誕生日プレゼントだな。

 

 

 

 

 

 

はい、なんとか完食しました。

 

しんどかったです。

 

あとはこれでお腹とお尻が痛くならなければいいなぁ。

 

ヨーグルト2つも食べたし、大丈夫でしょ。

 

そう信じるしかないです。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain