落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その20 すっぱから編

皆さんこんばんわ。打たれ弱いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

あー・・・なんか、あんまりやる気が出ないね。

 

北海道旅行から帰って来た辺りから何故かやる気が喪失しています。

 

おまけにやたら眠い。

 

パト○ッシュ、僕疲れちゃった・・なんだかとっても眠いんだ。

 

これが巷で噂の五月病ってやつなんですかね?

 

どうすれば治るのかな?

 

五月病のお薬とかは・・・あるわけないか。

 

 

 

 

 

はいどうも、毎度お馴染みのペヤング焼きそばのお話でございます。

 

今回食べてみたペヤングはこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180510102335j:image

 

ペヤング焼きそば  すっぱからMAX  1度で2度の衝撃でございます。

 

・・これは食べずともわかる。

 

 

絶対不味いな

 

 

これを食べて『キャーこれすごく美味し~い』って喜ぶ未来が全く想像できないもん。

 

すっぱくて辛いとか地雷以外のなにものでもないと思うのよね。

 

一粒で二度苦しいやつじゃん、これ。

 

面白そうだから買っちゃったけど☆

 

ただいま絶賛後悔中だけど、後悔するのはいつものことだから気にすることないよね♪←大馬鹿

 

そんなわけで作ります。

 

私の体内時計が

 

 

あーやる気でねぇー。

お前もかよ。

そりゃーおめぇーおりゃーおめぇーの体内時計だからよ。

おめぇーにやる気がねーけりゃーおりゃーもやる気が湧いてこねぇーもんよ。

 

あ~4分経っちまったぁー

・・・まぁいいけどさ。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたので、お湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180510124144j:image

 

なんだか嫌なにおいがするね?

 

なんか・・やたら酸味がありそうなにおいがします。

 

不味そう。

 

麺が少し赤い色してますね。

 

すっぱからいというくらいなので、やはり辛いんでしょうね。

 

あまり気が進みませんが仕方ありません。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

うん。

 

 

 

案の定不味い

 

 

不味いは言い過ぎかもしれないけど、確実に美味しくない部類。

 

味は・・・例えるなら酢みたいな味がする。

 

焼きそばに酢をかけたらこんな味になるんだろうなと思いました、はい。

 

あと、結構辛いです。

 

最初に酢の味がしたなと思ったらその後ツーテンポくらい遅れてわりとエグい辛味に襲われました。

 

この辛味、なかなか質が悪いです。

 

後味にいつまでも残る感じです。

 

激辛ペヤングとは質の違う辛さかもしれません。

 

たぶん。

 

あぁ~これ全部食べるのしんどそうだなぁ。

 

買ってきた以上は食べますけども。

 

・・頑張りますか。

 

 

 

 

 

はい、なんとか完食しました。

 

なかなかしんどかったぜ。

 

後味の辛さだけなら激辛ペヤングよりも辛いかもしれんね。

 

酢の味も程よく嫌悪感を誘う最高のスパイスでした。

 

マジ勘弁してください。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain