落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる お好み焼き編

皆さんこんばんわ。計算が苦手なことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

今日は仕事がお休みでした。

 

お休みっていいよね、最高だよね。

 

週に6日働くのは多すぎだと思うんですよ。

 

週休3くらいになればいいのになぁ、そういう会社も世の中にはあるみたいですけど。

 

いいなぁ。

 

 

 

 

 

前に読者様にお好み焼き味の焼きそばがあると教えてもらいました。

 

私も食べてみたかったので探してはみましたが、見つかりませんでした。

 

しかし、それでもしつこく探し回った結果、ようやく発見しました。

 

なので今回はその焼きそばを食べてみようと思います。

 

こちらです。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180321185353j:plain

 

UFO お好み焼き味です。

 

美味しそうですね。

 

これ、食べるの楽しみにしてたんですよ。

 

結構あちこち探し回っちゃったもんね。

 

でも苦労した分美味しさが倍増すると思われます。

 

たぶん。

 

それでは作っていきましょう。

 

 

私の体内時計が

 

 

む・・・なにか嫌な予感がする。
主よ、注意されよ。

焼きそば作る際ってなにを注意すればいいの?時間?

5分経った・・注意されよ、主よ。

だから何を注意すればいいのさ。
ていうかこれ5分のやつだったんだ・・。

さて、ではお湯を捨てて蓋をはがそう。

あ、手が滑った。

主ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 

べちょっ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180321190827j:plain

 

落としちゃった♡

 

 

 

 

 

オゥノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウッッッ!!!!!

 

 

なんてこったい、大惨事じゃねぇか・・・。

 

食べるの楽しみにしてたってのに。

 

あー、どうしようかなこれ。

 

洗えば食べられるかな?

 

でもなぁ・・・う~んどうしようかなぁ。

 

ってな感じで洗って食べようかどうか10分以上悩みましたが、やめときました。

 

すごく勿体ないですけど。

 

申し訳ねぇ、マジ申し訳ねぇ。

 

とりあえず食べられそうなところだけ救出して食べることにしました。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180321194605j:plain

 

救出されて助かった麺。

 

量が半分くらいになってしまいましたが、仕方ありません。

 

気を取り直して作っていきます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180321194958j:plain

 

おぉ・・美味しそうですね。

 

水道の流しに落ちた焼きそばとは思えないレベル。

 

においも鰹節のいいにおいがします。

 

あ~、どうせならちゃんとした状態のものを食べたかったなぁ。

 

今更言っても後のカーニバルですけど。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

うん。

 

美味しいです。

 

お好み焼きの味がします。

 

焼きそばとお好み焼きの組み合わせってなかなか良いですね。

 

個人的に結構好きな味です。

 

ただ、残念な点が3つあります。

 

 

1つは量が少ないということ。

 

落として半分くらいなくなってしまったので、ちょっと・・・いやだいぶ物足りないです。

 

どうしてこうなった。

 

 

2つ目は味がかなり濃いことです。

 

麺の量が半分になったせいか、ソースが余ること余ること。

 

麺をソースに浸して食べる感じになっちゃった。

 

一応美味しいけど・・・体に悪いんじゃないかと心配になるくらい味が濃いです。

 

まぁカップ焼きそば自体健康に良い食べ物ではないと思いますが。

 

ていうか、ソースの量も減らせば良かったんじゃね?

 

 

3つ目は冷めきっていることです。

 

麺を洗って食べようかどうかで10分以上悩んだわけでして。

 

その間、麺はずっと水道の流しで待機していたわけでして。

 

するとあ~ら不思議、すっかり冷めてしまいました♪

 

せめて熱々のうちに食べたかったです、はい。

 

 

 

・・・・はい、皆さんの言いたいことはわかりますよ?

 

 

誰がどう見ても私が悪ぅございます。

本当にありがとうございました。

 

 

ぐぅの音も出ないくらいの自業自得っぷり。

 

俺が諸悪の根源というね。

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

美味しかったけど、悲しい思いでいっぱいになりました。

 

皆さんは焼きそばを落とさないように気を付けましょうね☆

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain